日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年07月17日(木) 葛Gのこと。

最近ネタがないとぼやいている日々ですが(笑)
# 逢月サンに語って欲しいテーマは引き続き募集中ですv
# 下のメールフォームより受け付けます。bbsは横取りされるからダメです(笑)。
ネタの提供元は大介さんだけじゃないんですっ。
今日はひさびさに葛Gのオフィシャルサイトをのぞいてきました。

7月に入ってから1回だけDiaryが更新されてました。
トリビュート終わったね、ってなメッセージだったんですが。
大介とべーあん、ウツ、キネ
の順番でメンバーの名前が書かれてて。
あのメンバーの中で一番最初に出てくる名前は大介さんなのね!
と思うと、なんだかニヤリでした。

トリビュートでは、MCで葛Gが登場するとき、
大ちゃんにいろいろいたずらしてましたけど。
あれは全然嫌な感じがしなかったんですよね。
「ばかだねー」って笑ってみてられるんです。
accessでHIROといろいろやってるのは絶対むかつくのに(笑)

葛Gがやってるのは、完全に遊びだってわかるじゃないですか。
MCのネタのひとつですよね。笑い、笑い?をとろうとしてる、のか?(笑)
まあ、いいや。ジョークとして流せるんですよ。
でもHIROの場合、曲中ということもあって、
どこまで本気なのかわかんないんですよね!(爆)
ライブ中に気分が高揚してアーティスト同士でキスすること自体は
たまにあることですし、全然悪いことじゃないと思うんですよ。
# 余談ですが、TMRのライブでたぼちゃんがギタリストさんの頭を掴んで
# 一生懸命キスしようとしてました(笑)。めちゃめちゃ拒絶されてましたけどね。
1回きりならハプニングとして解釈できますけど、
毎回同じ曲の同じタイミングでやられると、
衝動的なものなのか意図的なものなのかわかんなくなるんですよね。
だからイヤっていうのが、多分むかつく原因なんじゃないかと思いますです。はい。

あとはもう単純に嫉妬しちゃってるってのもあると思うので(爆)
やっぱりむかつくことには変わりないんですよね(笑)。
でも嫉妬って言っても「うらやましい」とは思わないのはなんでだろ???
HIROファンなら「大ちゃんになりたい」って思うんでしょうけど、
私が「HIROになりたい」ってのはなんか違うんですよね。
うーむ。
・・・これ以上は多分キケン発言が飛び出しそうなので自主規制しときます(笑)。


↑投票ボタン22:52今日の日記書きながら、そんなことを思い出したよ。>ナツコちゃん


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。