日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年02月23日(日) access NIGHT WAVE 第21回。

昨日のサタリクオンエアレポ、思いのほか大好評だったようで。
直前で番組切られた関西の方々やうっかり(?)聞けなかった方多数のようで。
意外と皆様のお役に立ちますヒビコレです。
出どころはっきりしてくれりゃ、無断借用も全然おっけー(笑)。
誰も気づいてる人はいないと思いますが、ホームページにありがちな
「文章の無断引用はお断り」してないのですよ、うちは。
もちろん文章にした以上、著作権は私にあるんだと思いますけども。
盗用さえされなければ(逢月一哉が書いたことを明記してくれれば)
全然問題ないと思っておりますです。はい。

さてさて、むつかしい話はこのぐらいにして、参りましょうか今週のナイトウェイヴ。
オープニングは花粉症のお話から。
大ちゃん「もーいや。いや〜。イヤ〜〜〜〜〜!!(泣)」
すごい必死です。めちゃくちゃ一生懸命でした。
声を抑えてるのでちょっとオカシかったですけども(苦笑)。
あああ、替わってあげられるものなら替わって
・・・あげたいとは言えないけど(笑)。
逢月、子供の頃は鼻が弱かったのです。
そりゃもう毎日病院通いするぐらいだったのです。
ああいう思いをするのはもーイヤ(^^;)。
それに私がもし本州に行ったら花粉症になっちゃうキケンもありますしね。
北海道は花粉がないからわからないだけかもしれないじゃないですか。
ていうか、大ちゃんが北海道おいでよ(笑)。
春の間だけこっち住んでたら快適かもよ〜(ニヤリ)。
仕事にならないから却下ですね。はい。

いろんな対策を練っておられる模様ですね。
粘膜をレーザーで焼いちゃうって怖いです〜(><)。
焼肉の匂いに喜んでるバアイじゃないよ!(笑)
わからないことはネットで調べる浅倉大介(35)。 ←この表記気に入ったらしい。
すんません、私もいつもそうなんですが。
去年、花粉症にヨーグルトが効くって話してなかったっけ。
大ちゃんカスピ海ヨーグルト食べてるから、それで治ってたりしませんか。
だって今年はまだなんでしょ?大ちゃんの花粉症。
ほら、病は気からっていうしー。
治ったつもりになっておこうよ。

1曲目が「Hung〜」で。
どーやらこの曲もリミックスがあるらしい。
REAL〜のPV撮影中にHIROに聞かせたそうで。
大ちゃん「よかったら聴いてくださいっ」
つつましやかな大ちゃんがカワイーですっ。

話し掛けてくるオジサンの話。
大ちゃんもHIROも男性ですから、オジサンの肩をもっちゃうのかもしれないけど。
絶対ヤだよね、結婚がどーこー言われたら!!
世間話くらいならテキトーにあしらえるけどさ、結婚話はナシだよ〜。
つーかこのふたり、痴漢にまつわる話詳しいな〜(苦笑)。
電車にはほとんど乗らないんだから関係なさそうなのにねぇ。

コールネームをつけてもらったコのメールを読んでます。
先週のフィンランドのコのメールもそうだけど、
ナイトウェイヴって1回読まれたら同じネタで何度でも読まれるのかな。
ていうか、ネオエイジと比べて採用されるの難しそうだよね〜。
曲の感想送っても読まないから張り合いないし。

大ちゃん「実はそろそろね、前にもちょこっと言ってたんですが、秘密の」
HIRO「秘密の、望遠鏡!」
そうなんです。FM公録もうすぐなんです。
札幌と福岡は早くも今週末なんです!!
札幌は95%くらいの確率で外れないと思うけど、
やはり通知が届くまではドキドキですね。
公録、特別なことやるんですか?いやん、フツーでいいよっ。
目の前でこのトークしてるふたりを見てるだけでも十分笑えるからっ。(←失礼?)


↑投票ボタン21:42


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。