日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2002年10月16日(水) ディズニーシーでゴーゴゴー!(古)

今週は話題がそんなにないですねー。先週がありすぎって話もあるけど(笑)。

昨日探し物をしていたついでに去年録画したディズニーシー特番のビデオが出てきたので、
今それを見ています。実は1回しか見てなかったんですよね〜(^^;)。
やっぱり、1度も行ってないし行く予定もないときってのは、見てても「ふーん」で終わっちゃうのよ(苦笑)
8月にシーに行ったんですけど、行く前に見ていけばいいのに見ないで行っちゃったし(^^;)
でも今ならひととおり見てわかってるから、「あ〜、うんうん!」って共感しながら見られてイイ感じです。

さて、大ちゃんファンならシーで必ず行くべきポイント「ミッキーマウスマーチ撮影ポイント」ですが。
いちおね、行ったんだけど、友達とふたりして正確には覚えてなくて(^^;)。
「確かこの辺だったよねー」って思って写真は撮ってきたんですよ。
でも今大ちゃんの演奏シーンを見たら・・・違ってたよ、Nちゃん!!(汗)
アメリカンウォーターフロントなんだけど、建物が全然違った(爆)。
ブロードウェイ・ミュージックシアター前でしたわ。残念〜。
てなわけでいつかリベンジしたいと思います。

ディズニーシーで生き生き(笑)してる大ちゃんも可愛いですよね〜(ほわ〜)。
ディズニーシー・シンフォニーで山に映ったミッキーを
「それ、見損ねた!」って言ってる大ちゃんの顔がまたダイスキ。
でもなぜかシーというと、去年in the WARP houseで札幌に来たときのMCで
「なんか出来たらしいんですよ」
って一応(笑)嫌そうな顔をして見せた表情を思い出しちゃいます。
ちょうどこれの収録後&シーのオープン前だったんだよね、あのとき。


↑投票ボタン
あー、シー行きたいよ〜〜〜!!(><)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。