『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

その日まで

さて、いつのなるのか。
自分にもわかりませんが、
わかっているのは、自分の性格。

たぶん。
本当にたぶんなんですけど、
復活する時というのは、
私がプレストンに会いに行った時だと思われ。

もしも行ったら、この事を伝えたくて仕方がなくなって、
復活しそうです。
しかも、また中途半ぱなサイトを立ち上げるんですよ。
うきゃー!
と作ってあげてしまうのでしょうね。
目に見える・・・・・・。

でも、プレストンに会いに行くことはできるかが問題ですよ。
レックスの見学日程が現在より数週間か10日くらい早まれば、
飛行機代が安くなるっちゅーのに。
この微妙な日にちによる値段の違いが、
貧乏でケチな人間には厳しいです。

今行ったら、雪の中なんでしょうね。雪はキライではないですが、想像がつかないくらいの量のようなのでつらそう。さすがに初心者が冬の北海道へ牧場見学は、危険が伴いそうなので辞めときます。でも、行くなら今な気がしないでもないのです。来年になったら、産駒が生まれたとかいって浮かれてしまうだろうし、春は種付けシーズンで見学は不可で、夏は夏で金銭的と時間的に、秋は、秋は・・・・・・・・。収穫の秋ですからね。実りの秋。食欲の秋。読書の秋って言いますからね。ええ。

待ってろよ。
ぷれすとん。
きっとその日が来るからな。

ってマズイですね。↑この文の元ネタ知っている人いますよね。
でも、イマイチ自信はないけれど。こんなニュアンスだったはず。流石にタイトルまでいくと、検索でかかっちゃうかもしれないので辞めときます。

2004年12月13日(月)
目次過去未来