『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

よっしゃー!いいわけ大会だ。

閉鎖するさ。サイトを。
やっと重い腰をあげたかといった感じでしょう?
今まで、ダラダラと、本当にダラダラと続けてしまって申し訳ない!

宝蹄サイトもね・・・・・・。
無理っぽいです。
何がって、もう精神状態普通じゃないんですよね。
うりゃー、立派なというか、競走馬ファンサイトらしいキッチリしたサイトを作るぞ!!とかなりヤル気になったと思ったら、数時間後にはやっぱり浅いファンにはできやしない!と思う自分にイライラが募るというものです。

ストレス発散にやってた物が、ストレスの原因になってしまってるような気がしてきてしまったわけです。

これもBlogのお陰ですよ。
日記は日記なんだから、好きなことをダラダラと書いても良いだろうと思っていたところに、Blogの登場で、書いたものには責任を持つべきだという事を強く思いました。いや、無責任に書いたものはそれほどないと思うんですけど、Blogは繋がっている感じで、下手はできないという感じがして、メモライズから移動したBlogサイトでは、あまり投稿することがなくなってしまいました。

日記を更新しなくなり、ネットで情報を集めることもなくなり、PCの前にも座らなくなり、サイトをどうこうするという感じではなくなったわけです。さらば、サイト運営。ということで、この日記ともおさらばとなります。

どうも、ありがとうございました。

でも、エンピツを手放すのは、結構つらいかな〜。いっそファンサイトでなく個人サイトなら好き勝手やれるのかなと思ったり・・・・・・。

そういえば、ハンドルネームを変えようと思ったこともありました。
栄田進(サカエダシン)。
もしも復活してもこっちの名前かもしれません。
サイト名は、やはり宝乃蹄(タカランヒヅメ)で。
牧場に行けたら・・・・・・・・。
でも雪が降っている間に、プレストンの子供が生まれるんですよね。ん〜。2ヶ月もないのか・・・・・・・。どうしよう。生まれる。生まれる。
生まれるのか!!
なんだか、これ書いてたらヤル気が出てきた〜。
新URLを取得しようかな。生まれ変わったつもりでやってみようかな。今度はちゃんと全部出来てから。本当に。ちゃんと、中途半ぱをヤメル!

気分屋だから困ります。
本当に。
ええ、本当に。

2004年12月07日(火)
目次過去未来