『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

初えんぴつ

この日記では、HPを作りつつ思ったことを書いていきます。
愚痴のような独り言です。

今回はなんでこんなに日記を書いているか。ってこと。
iswebのスペースに置ければいいんですけど、
一応すぽーつで借りているんで、
動物関連は置けないしと思い、動物サイトをgooで開設してたわけですが、
撤退するということで、動物HPを閉鎖しました。
で、日記だけは残そうと思ったのです。
なら、自己紹介として日記をりんくしよう。と。

さらに、時を同じく、JPNETで借りてた掲示板が、使えなくなりました。
そのサーバーの利用者が減ったので十分な広告収入が得られなかったことが、
理由だそうで、いきなり無くなってしまいました。
更新履歴とHP作りのことを日記のように書いていたわけで、
それがなくなると、愚痴というか、こうこうこういうことで、
今こんなHPになってるんですよー。といういいわけができない。
よっしゃ。これも日記で書いてやろうと思ったのです。
なので、こちらのエンピツさんにお世話になることにしたわけです。

近日中に。『日記王への道(仮)』ってタイトルで、
自己紹介ページにリンクをはる予定です。
これで、スポーツ。動物。HP。の3本の日記を書くことになります。
なんで別々のところなのかと申しますと、日記サイトから来る人って
そのジャンルのことに興味をもっている人だと思い、
それ以外のことかいてたら、なんだ来て損した。って思って、
しまうでしょ。なんか悪いなあ。って。
じゃあ公開しなきゃいいじゃないって思うでしょ?
でもうちのような弱小サイトは貴重なんですよ。
日記からの訪問者さまたちが・・・・・。
とにかく、HPを作っていて思ったことをうんぬん書いていく予定です。
いかに弱小サイトから中小サイトになれるかを書いていきたいです。

あー。こちらは一日一回しかかけないようになっているんですね。
昨日の深夜に書いたから、そうなるのですね。
本格的な日記は明日から。一番この話題が書くことがあるし。

2002年03月06日(水)
目次未来