あれ?いつの話ですか?
一覧昔に戻って考える?これからの事を?


2006年12月22日(金) 韓国旅行・・・一日目。

仕事はお昼までで早退。給料受け取ってさっさと空港へ向かう。(13時頃)
暇なので、空港に着いたら案内所で搭乗までの手続きを聞いておきました。
あと、日本円をウォンに換金。二万円ほど換金して15万6千ウォンになりました〜。((確か7.6ウォン=1円だったかな?)
それでもチケット受取時間の2時間前。JMさんとメールして時間つぶす予定が携帯電話の電池切れのせいで断念。充電しておけよ俺orz
空港の待合室で寝ようにも遠足前の小学生のごとく眠れなくて、空港でも探索しようかと思ったけど国際線ターミナルはあまり店がない。
つまり、搭乗までの4時間は何かで暇をつぶさないといけないのにつぶす物がない。
そんな訳で眠れない俺と眠りたい俺がひたすらがんばって結局4時間たってましたw
とりあえずチケット受け取って搭乗手続き。
エックス線のチェックでタマ姉抱き枕が引っかからないかヒヤヒヤしてました。
みられたら・・・開き直り安定してたかも。たぶん。
されに出国審査きで手荷物検査。金属探知器ではベルトが引っかかりました。予測済みです。
PC関連はカゴに出してくれとのことなので、PC、SP変換器、サタパ等々・・・検査員が疑惑の顔してましたがそれも予測済み。
はん!QOHしに海外行くのはどうせ俺だけですよry!!!
っと、とりあえず問題なしに飛行機乗り込みました。
飛行機自体は何度も乗ってるのであまり興味なし。興味あるのは機内食。
案の定辛いのがでた・・・イカの炒め物(海鮮あんかけみたいな)?に水、たくあん。
感想は旨いけど辛い。口がひりひりしていたおかげで寝れませんでした。食べなくても結局は寝れないからあまり関係ないのかもw
一時過半ほどで韓国(金浦空港)に到着。あんまり時間がかからないのがいいです。
入国審査も手書きのチェックシートの項目を埋めて、パスポート見せてお終い。あっさりしてます。
荷物を受け取ってでてみると、それらしい四人組発見。手にはあの韓国パッチなQOHががががが・・・OK、日本も韓国も大して変わらない!!
挨拶も日本語だったので日本語で挨拶してみる。多少の誤差がある物の会話は成立してるから問題なしでした。
迎えにきてくれた人の紹介。
・ジュニさん。家主。コリン使い。とりあえず負けたので「負け犬」扱いは受けるが絶対にRORIKONでHENTAIだとは思う。
・リナさん。大会主催者。最近親知らずを抜いたので飯が食べづらいと言ってました。
今回もらった景品はリナさんのお手製。ある意味すごい。
・ヒカルさん。帰国当日まで「俺はオタクじゃない」と言ってましたが十分オタry。PSPにトップをねらえ2が入ってれば十分ですよ。大会当日では2〜3回ほど順位決定戦をしましたw
・カイさん。瑞希使い。あんまり会話(日本語)できなかったので情報が足らない。
でも気を遣っていただいたりしてお世話になりました。
自己紹介はジュニ宅についてからとのことなのでまずは地下鉄に。
空港から1000ウォン(乗車時間は一時間弱)でした。安い・・・。
途中ヒカルさんは家に帰るとのことなので下車しました。
ちなみに韓国の地下鉄は日本と大して差がありませんでした。シートがプラスチックなのと車内での物売りぐらいかな?物売りも、
一日目は毛玉取り、二日目は光る独楽、三日目は手袋とたぶん電車ごとに違うのかと。
てか、電車の中で独楽の実演しなくていいよ・・・じゃまだし、踏みそうで危ないw
ジュニ宅幾前に軽く食事。近所の定食屋に入る。
文字が読めないので、あまり辛くないのは?と聞くと餅ラーメン。ラーメンは「少し」辛いと言われたので、少しならと油断しました。
すげー辛かったです。なんていうか、八千代の麻婆ラーメンなんて目じゃないです。ただのラーメンでコレじゃ俺は食べていけないかとorz
ちなみにこの時点でジュニさんは「嘘つき扱い」してました。くっそ、田舎と同じで「少し」の加減が難しいぜ!
リナさんは親知らず(韓国では彼女ができると出てくる歯?)を抜いたばかりなので食べるのが大変そうでした。ちなみにラーメンは4000ウォン位だったかな。ジュニさんにごちそうになってしまいました。
あまり気を遣わないでくださいと言ったけど、いやいや〜と日本でもおなじみの展開へ。定食屋を出てコンビニへ。ちなみにファミリーマートw。価格もたぶん日本と同じぐらいです。コンビニだから。
それでも500mlのペットボトルで2000ウォンだったか・・・たしか145〜170円くらいはず。
んで、ジュニ宅に到着。家族と暮らしているので親に挨拶。当然韓国語で。それだけはなんども聞いてるのでできました。
通じてよかった orz
ジュニさんの部屋に到着して、おみやげ代わりのタマ姉抱き枕をry・・・大興奮!!
そんなに喜んでもらえるとは思ってなかった。韓国ではあまりこういうグッツの流通は無いようなので喜んでもらえました。
でも、大会当日にはおみやげじゃなくて大会の景品にすればよかったと後悔してます・・・おのれジュニめ!!
そんなわけで、俺が主コンで対戦。
勝ったり負けたりの対戦をしながらだらだらしてました。個人的な感想としては、HPで公開している動画はわざとなのかと?と疑うほど対戦が上手い。ある意味で騙されたorz
それでも、なんだかんだでAM3時頃まで対戦して就寝。
仕事→飛行機→対戦でかなり疲れてました。
一応ジュニさんのベットで寝ることを進められましたがそこまでのVIP待遇は好きじゃないので辞退。持参した寝袋で床で寝る。
当然、寝る前にあえぎ声や下ネタを振るも10分ほどでみんな寝ちゃいました。俺もだけど。
あとはジュニさんの部屋が床暖房なのですごく暑かった・・・Tシャツだけでも十分なぐらい。

以下箇条書き
・ジュニさんは咲耶萌え。しかもロリコンで変態。
・韓国ではWarCraftが国民的ゲームらしい。
・QOHはキーボード。人によって配置違うからコンフィグに時間かかるorz
・一家に一個はかならずキムチの壺?がある。ジュニ宅でも階段に3個は以上あった気がする。
・韓国では親知らず(奥歯)は、彼女ができると生えてくるといわれてるらしいです。でもリナさんには彼女がry

かな? 以上。


Sinner