READING THINKING WAITING
DiaryINDEXpastwill


2015年10月16日(金) Chez Claude への行き方

来週末となりました、イザベル・カンピオン先生のピアノ指導法講座!
会場となっておりますChez Claude(シェ・クロード)は、都営新宿線急行で新宿駅から15分の森下駅(大江戸線でも行かれます)から徒歩3分(でも駅の中を随分歩くので改札からは8分くらいかも)の便利な場所にあります。
都営新宿線のホームからChez Claudeまでの道のりを写真でご案内してみます♪


都営新宿線のホームからの階段は複数ありますが、『大江戸線のりば』と書いてあるほうの階段をのぼります。


階段を上がった改札正面には出口の案内図が。
A7の出口に向かいます。


まっずぐ行くとA7出口の案内板が。
一つ目の案内板の横には地図が、二つ目の案内板の横にはバスのりばの案内があります。


階段を上がっていくとなぜか途中に少しだけエスカレーターが。。。


でも、最後はまた階段です。。。


階段を上がったら右、フラワーショップのある側に曲がります。


その隣には『元祖カレーパン』が売りのパン屋さんが。。。


そのすぐ先を右に曲がって。。。


10mもしない左手のマンションの1Fが会場です。


その隣は『東京猫医療センター』。
猫だけの病院っていうことでしょうか、珍しいですね。


マンションの入り口には“Studio Chez Claude”のプレートもあります。


この突き当りです!


入り口でスリッパに履き替えてくださいね。
入るとスタインウェイのD(フルコンサート)があるステキなスタジオです♪

25日、お待ちしています。
まだまだお申込みも受付中です♪


♪ |MAILHomePage

My追加