王レベ発売一周年絵をアップしてみようかと思ってます〜。 その絵をチョコチョコ描いてるので更新が途絶えがち…すいません(泣) いつもペインターなんですが、ちょっとレイヤーを習得してみようかな、なんて思ってフォト系ソフトで描いてみた。 現時点で既に失敗の色が超濃厚v
サッカ〜ん。 もう楽しみなチームはブラジルだけだ! 萌えるチームはイングランドだけだ! ベッカムがオーウェンにぶちゅーっとしてるところを運良く 見てしまいました。か、可愛い!!! 「私、押尾学とベッカムに同時にプロポーズされたら間違いなく学をとるわ!」 なんて豪語していましたが(所詮乙女の夢なので座布団を投げないでェ!) 今なら三日三晩悩むよ…。
おたくおたくした私ですが、最近普通に結婚できそうな気がしてきました。
|