終わった瞬間そう叫んでました。 本日の十二国記…ちょっと!なんなんだあれは!まさか このまま東の海神西の滄海を簡略化する気…? 誰が許そうともこの私が許さない!許さな…ああああ〜!!!(泣) 人間版楽俊を出したからってファンが納得すると思ってんのかァ! 本屋に貼ってる販促ポスターに恭と戴の主従がいないことに ドキドキやきもき泣き泣きしてる私を更に苦しめる十二国記…。 小野さん新刊だしてくれ…(それが一番言いたいんですが)
日本お疲れ様だ。 この際トルコには準優勝くらいしてもらわなければ。 優勝はブラジルかなぁ…? 夜はトッティ様とデルピエロを応援します。すまんな韓国! サッカーフィーバーももうすぐ終わりますねぇ。 ちょっと寂しい。
今日五年ぶりくらいに歯医者に行きました。 私は今まで一度も虫歯になった事がありません。(ちょっと自慢) が、矯正中の母にかっこいい若手歯科医がいるわよ!といわれて 無理矢理歯石とりに行きました。が。 いんちょうせんせいしかいなかったよ…。 かっこいい若手歯科医は月曜オンリー出勤なんだそうだ…。 歯石とりすぎで歯が痛いです。 何のために歯医者に行ったのさ!むきー!
今日は愛しの押尾学デーなので、更新はありません。
|