| ■特)アオキじゃないよ!! |
|
結城だもん結城なんだから!!ヽ(`Д´)ノ なんだか夏の申し込みのサークルカット見せたら結城じゃないとか言われた(涙目) とりあえず、俺といえば白衣で白タイツ!!そう、それが俺クオリティ!!
さて、俺のPCの前に再びデストロン戦闘員人形が立っているわけですがw この戦闘員の出来の良さは、本当に素晴らしいにつきます。 これで、赤白の科学者Ver.があったら10K掴んで買いに行くけどな!!っつうか、顔は結城さんでな!!(此処重要)
さて、ここから下は色々振られてるネタなので、わかる人は笑ってけれ。 ・ザボの焼き直し(導入部分がFFSっぽいのが物凄く笑えるんですけど) ・戦えMJ新章(普通に今井のジャッキーマークが判らないので無理かと) ・誘惑と秘密の続き(風見に破滅の道を歩ませたいんだね皆さん…) ・かに道楽の続き(橡さん居ないんですけどいいですか?) ・ダンアオ(無理無理無理ry) |
| 2008年03月03日(月) |
|