纏め読み / 最新 / 目次

  チラ裏雑記帳

MAIL


■リサイクルさせる事に決定
やっぱり、ブログはアレだと思うので、初心忘れるべからず。
で、この日記帳を使います。

S)はスロ
P)はパチ
応)は応援
特)は特撮

チラ裏していきます。
大半がギャンブルだろうけどね。
( ´ー`)y─┛~~
2007年12月20日(木)
■S)日本ブレイク工業(平和)
BBの社歌が聞きたくて3K投資
RTループでBB→RT→RT→BB→チャンスタイム中にBBという怒涛の流れを体感しました。
やっぱ、あの社歌はタマランね。
多分、TIMと同じメンバーじゃないだろうかと推測するけど、あきらかにNBKの方が面白いし打ちやすい。
難点なのは、導入店舗の少なさ。
打ちたくても近場には無い悔しさよ。
2007年12月21日(金)
■P)宇宙戦艦ヤマト(藤)
0.5Kで訳のわからないまま『ヤマト帰還』第三話でデスラー撃破。
しかし、単発。
昇格しない、歌聞えない、気付いたら真っ赤なスカーフに切り替わってて涙。
大ヤマト2の御大の歌の聞え具合と比べてまた涙。
とりあえず、出球全部突っ込んでみるが275回しか回ってない事に気付き捨てました。

貞子が恋しい…けど、俺の貞子は冬休み…。
指差し男止まりだわ、『きっとくる〜』も来ないし…
サダコタッケテー('A`)
2007年12月22日(土)
■S)名門!夢色学園生徒会(オーイズミ)
5台中1台しか埋まってなかったので、埋まってる隣で打つ。
B0R1で480回転の台に着席。
とりあえず、メダルの持ちが良いのか悪いのかを判断つきかねて5Kも投資してしまったorz
とりあえず、ベル予告(生徒会切り替え演出)でベルハズレBBゲト
一発目のRTで、40G消化したらいきなり「名門!夢色学園生徒会」カトインでそこからRT消化まで理事長告知。勿論BB
最終的にB12R3で間にRT連6回とか挟んで2200枚。
とりあえず、『アーユーレディ?』か『好機到来』待ちというのは良く分かった。

ついでに、RT中のチャンスアップは
≪告白編≫
・理事長の挨拶の格好が海ルック
・傘がピンクの花柄
・目隠しではなく、バックチョーク
…ゴメンなつめのストーリー3は見てない(けどBB入った)
≪体育祭編≫
・綱引きで、左のキャラが生徒会長に交代+女子カットイン
・二人三脚で、相手が生徒会長
・騎馬戦で生徒会長カットイン+女子カットイン
…ちなみに、体育祭のみ復活当たり経験。コケて終りかと思ったら、踏ん張って勝った。最後の最後で引いたらしい。

チャンスゾーンでボヌス引いたとき、てっきり可決だと思ってたのがボヌス確定とか出てびびった。
とりあえず、引きが良かったのでまた打ちたい。
2007年12月23日(日)
■応)月夜〜の本当の所
『月夜に咲く花』のタイトルは、森杉と団長という意味でつけてみた。
月夜〜の歌詞自体はカプだけど、団長との絆が「ただ貴方という光〜」の部分に当てはまると思う。

団長に対する森山の思い、杉田の思い。
絶対に、他のサイトさんは考えないだろう方向に、自分で納得できる解釈を見出してしまった。
そして、今まで漠然と『こうだろうな』と考えていた事がぴったりと当てはまり始めて恐い。
枠の見えないパズルがはっきり見えて、ピースが面白いぐらいはまり始めているのと同じ感覚。
多分、コレを書き終えたら応援団止めても悔いは無い。
2007年12月24日(月)
■雑)禁じられた言葉
孤高メンツよろしくクリスマスケーキ売ってきた昨日。
(´Д`)から携帯に一言。
「タイトル:日記 本文:このメフィラス星人め!!」
ああ、言わんとしている事は分かりました。
でも、修正する気も消す気も無い。
ちなみに、どちらかと言えばメフィラス星人ではなく、この場合はドロン星人だと思うんだ。(それもどうだ)

○○さんの新刊読みたい。きっと、あの夏の話の続きなんだろうなぁ…。
NEXTの続きも読みたい。シゲルがどうなるのかも、豊さんに死兆星が見える件も気になって仕方ない。下手すると4巻位買ってない。気になる。猛烈に気になる。
MJか17で話がしたい、猛烈にしたい。カプとかエロとか抜いてもしたい。
酒飲みながら、MJの素晴らしさとか、17初期のハードボイルド路線の話をしたい。
夏にM兄さんから戴いたバージルを眺めてるとTBも見たくなる。
特カラしてぇ…アニキとかJAMプロとかものっそ歌いたい。

あっちが過疎化してるから、なお更書かなきゃいけないと思うのに、応援団に傾いてる自分…不義理だな…orz
2007年12月25日(火)
■雑)年末シフト決定!!
29〜31までがっつり夜勤です。確定です。今年も寂しい人です。(爆笑)
なので、王様から誘われた歳収め&年初めエチャは参加断念。
うっかりクリスマスねた書きそびれてたのも思い出して、携帯でデムパ送信。
姐さんの普通のデコメに癒された。(萌)

で、忘れないように、今年の自分メモ。
・生以外で嵌ったのが、ロバートと応援団。ロバなんてうっかり夏に本出すぐらいの嵌りよう。応援団はサイト作っちゃうし、で来年出すかな…?
・とりあえず、暁萌え継続中。でもMJと17に傾きつつある。ザボの神は変らず。
・男兄弟さんのサイト引越し完了。西院のパターン承知!
・12/5にバツイチになりました。…あんま実感ないんですがね。子供居ないしな〜やっぱ実感ないや(笑)
・RAH220ライダーマン買いそびれた…!!
いや、結城だけ揃え様と思ってるけど、けど…やっぱ版権なのかな結城は…orz
2007年12月26日(水)
次の日記へ≫