日曜日だと思っていた法事が 実は明日だという事が判明しましたこんばんは。 幼稚園の個人面談がある予定だったので 先生に頼んで日にちをずらして貰いましたよ。 ごめんね先生。
昨日はジムに行ってボクササイズ 今日はサロンに行ってエステでございました。 こちらも日にちを間違えそうになっていたのを 友達ママンから教えられて、慌てたんですよねぇ。 最近忙しいので、日にちが分からなくなってきてるようです。←他人事
ボクササイズは、かなりハードな内容で 1週間ぶりのジムだったせいもあって、倒れそうでしたわ。 でも今回のは何故かキックも途中に入ってて面白かったなー。 普通、日常生活でキックなんてしないし(パンチもしないけど 思いっきり蹴ると、なかなかストレス解消になりますよ奥さん。 キックする度に足の肉が揺れるけど気にしない。
今日のエステなんですが、友達ママンがサロン勤めを始めまして 「一回来て」と頼まれたんですよ。 安いし、友達ママンなら勧誘も無いだろうから気楽に行けますしね。 つか、勧誘されてもはっきり断るけどな。 夏は肌が荒れるからエステ行きたかったのよねぇ。ワクワク
今回のはフェイシャルエステだったんですけども ずっと喋りながらだったので、友達ママンがやりにくそうでした(笑 さすがにパック中は黙ってましたが。 終った後はお肌ツルツルでしたよー。気持ち良い。 やっぱり自宅でケアするのと全然違うわ。 帰宅した時、夫が「(肌の状態が)何か違うね」と気付いたぐらいですから 結構効果があったんではないでしょうか。 お肌の為と友達ママンの売り上げの為に、また通おうっと。
ジムだのエステだの書いてるとマダムっぽいですが どちらも格安だから通えるんですよ。 両方合わせて、1ヶ月で6000円くらいですもの。安っ 本当のマダムは一体どれぐらい掛けてるんですかね? 桁が違うんだろうなー。 今度、韓国マダムに聞いてみよう。
既に私では教えられません。夫、頼んだぞ。
|