←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2003年11月24日(月)  HAPPY BIRTHDAY
綴り合ってますか?タイトル。


今日はexミザリーの風音さんBDっす!
めでたいっす!
いい1年になる事を祈ります。。。
セッションとかだけでもいいから、またギター弾いてる姿見たいなぁ〜(>_<)


なんか解散から1年と数ヶ月経ってるのが信じられないくらい、去年の夏頃からの時間が凄く早く感じます。
気付かない間にシンドの活停から1年過ぎてたし、思えば去年の今ごろは…(自主規制)
まー私も皆も新しい生活を始めている訳ですが。
丁度1年前は何だかんだで楽しかった覚えがあります。
今はと言うと、仕事に彼氏さんに自立にとぼちぼち忙しくバタバタしてますが…去年と比べる程でもなく地味に幸せ。と言うより充実してるのかも?


1年近く遠恋続けた関西バンマンと別れた後フリーの間丸5ヶ月仕事もせずフラフラしてたんだもん。仕事始めて、新しい彼氏様(都内)も出来た今生活が逆転するのは当たり前だよねぇ(笑)


色々、不安要素はありますが日々乗り越えていけたら。
常に落ち着かない人生ですがマイペースに生きてける今の生活が心地よいです。
きっとこれも年内で終わりかなぁ?
年明けたら彼氏さん相当忙しくなるだろうし、自分も自分で資金貯めやら何やらで仕事中心に生活しなきゃいけなくなるかもだし。まぁそれは彼氏次第なんですけど。
引越ししなきゃだけど先にまとまったお金作って、引越し資金はその後だからなぁ。どうなる事やら。


ってそんな偉そうに言ってますが只今ワタクシ無期限の休職中なんですが(笑)
早くおめめ良くならないかなぁー。今日なんて右目半開きで激痛だったので殆ど目閉じて寝てました。
コンタクト付けられないからロクに外にも出れない訳で…
困るのでお昼になったら眼鏡作りに行ってきます。視力検査怖いなぁー


あっちなみにサンホは蹴ります。。
とてもじゃないけど電車乗ったり人ごみ入ったりライブ見たり出来る状態じゃないので…お友達ごめんね。


終わる。