←BACK  ↓前日  ↑翌日 


2003年11月22日(土)  結膜炎?
今日は仕事が10時〜だったので朝6時に起きました。
スタジオ帰りの彼氏様に起こしてもらう予定でしたが私先に起きちゃいまして、布団にくるまりながらラブコールをウキウキで待っていたのですが30分経っても電話が来ないので諦めてベッドを出ました。
が、風呂に入ろうと思いコンタクトを付けようとして鏡を見ましたら右目が半開きで真っ赤なんですよ。いや、結構前から異常だったんだけど今日限界を感じまして…だって開かねーし。。化粧もコンタクトも出来ないんじゃ外にも出れない。
つー事で今日は仕事を休んで病院行こう!と思い、9時頃に起きるつもりで二度寝しました。


結果、10:15頃店からの電話で起こされました…( ̄▽ ̄;)
店長さんに「何しとるん?」と聞かれ「えーと、えーっと…」とどもってたら「まだ家やろ?寝てたんやな?」と…図星でした(チーン)
12時頃来れる?と聞かれ無理ですと言ったらじゃあ1時に、と言われたので了解してとりあえず電話切っちゃいました。
が、切って完璧に目覚めたところ我に帰り、今日出勤なんか無理じゃーっと思い直しまして、15分後くらいにもう一度電話して事情を説明し、遅番にしてもらいました。様子見て無理そうだったら休んでいいからねと言われましたが、もう朝の時点で休む気満々だったんですが。。すんませんm(__)m


って事で風呂入って裸眼・素っぴんのまま近所の総合病院行ってきた。
私コンタクト無しだと視力0.1以下なんで、ほんと辛かった。何度人を轢こうとしただろか…ごめんなさい。でも何とか無事辿り着きました。
てか母親が今日旅行に行ってしまいまして、兄も妹も出かけてまして、父親は仕事でして…弟は家に居たんですが一緒に行ってくれと頼む訳にもいきませんでしてね。歩いて行くにも、結構かかる距離でしたのでチャリで。


診察の結果結膜炎?とあともう1つ眼病…なんかウイルスがどうのって言われたけど忘れました。1週間はコンタクト付けないでねと言われたのでメガネ作りに行こーと思いました。
で仕事も1週間休むことにした。
丁度26日休み貰いたかったのでよかったです(最低)
だって給料日後だし忙しくて休めなかったらやだもーん。病院出て店に電話して全部話したら「結膜炎は移るから治るまで休んでいいよ」と優しく言われうれしかったっす!


あっちなみに26日彼氏様との記念日なんだぃ(/_\)
某お台場行ってくるっす。
病院出て携帯の電源入れたら彼氏様から「ごめん今起きた…」とメールがあったので電話しといた。また寝てたけど…あー可愛いのぅ。


しかしこの目のせいで24日聖羅君見に行けません…槍珍も行けません…
せっかく手紙書いたのになぁ。捨てなきゃ(しくしく)
なんか最近ガレットしか行って無い(しかも少ない)からエタ系とかご無沙汰だったからすんげぇ楽しみだったのにな!


そういえば綾舞君の新バン発表されたね!今更?って感じだけど。
随分遅かったよね(>_<)
澪流りんが相変わらずカワユ系だね。なんかDERAILの頃すげぇ薦められた記憶あるけど(笑
けどあやまいです。
あのね〜、アカネくんはやっぱコテだよね。絶対通います。とか言いつつ絶対行かなそー。レイ様のも行ってねーしな。。うぅ…
忙しいんだよぅ(>_<)


ちなみにジャッカルにも散々呼ばれてますが行ける日すら決まってないとゆー。
DERAIL麺2人揃って東京来ちゃったんだね。シンドファンだったあたし的には、あの2人は都麺って感じしないけど(;^_^Aきっと徐々に慣れてくるんだろね☆
ジャッカルは寧ろお礼様と遥クン目当てなんですがね(笑)
しかもゆうとまで居るって何!聞いてませんょ!笑


アカネくんとこ1月主催だっけ?
リキュとチェルと霞月さんセッションと時雨さんセッション対バンだったら絶対行きます。だってミッション所属だよね?だめっすか…


まぁ今日から暇なんでHPちらっと復活さします。
ツアーのセットリストとか!もー半死状態だったからねココは…
でも日記のカウンターだけはよく回ってて、???って感じです。楽しいんかね?でも嬉しいです何でも。