愛し、いとしと言うこころ

2006年。 2006年01月03日(火)

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
今年もきっと縮小傾向でいくと思いますが。

年末に大風邪をひいて、27日に会社を早退し、28日に初めての仕事納めだったのに熱が高くて欠勤。うぉぉぉ、最後の最後まで…!!
Luftのしゃべり場にもいけず、年末は寝込み。
祖母宅へ行っても、マスクしてじーちゃんばーちゃんからは遠ざかっておりました。
2日・3日と東京にもいってきましたし。
いやはやいろいろありました年末年始でございました。

東京のうどんは黒かった。唇がかゆくてかゆくてたまりませんでした。
味が濃いねぇ…
今日は、羽田でずっと飛行機みてたんだけど(寒かった!)
飛行機はかっこいいね〜!
なかなか、一番大きいのが降りてこなくて、残念でした。
ANAのピカチュウのとかも見た。
飛行機は、斜めから見るのが一番すきかな〜?
夜の飛行場っていうのも初めてで、誘導のラインがいろんな色でとてもきれいだったよ。
東京タワーもみたし。東京タワー大好き!!
富士山も見えた。天気よくて、空気が澄んでたからかな?
富士山と夕陽と飛行機の組み合わせが最高でございました。
早くデジカメがほしい。

しょうちゃんが、今年は受験生でございます。
センター試験まで、あとちょっとらしいんですが。
ほんとに大丈夫かしらこの子ってかんじです。のんびりしとるわ
ねーちゃんは特に何も言いませんけど。
センター試験なんか受けたことなければ、受験勉強もほとんどしたことないからさ。人のことなんかどうにもこうにもいえないのよね。
でも、お参りにはいっときましたよ。
湯島天神に連れてってもらって。
やっぱし試験には天神様。道真さんは大忙しやね、この時期。

さてさて酉の年も終わりまして、今年は25歳。
人生はや四半世紀でございます。
いったいどんな年になるのでございましょうや?
実り多き年となるよう、努力して参りましょう。

末筆ではありますが。
皆々様にとりまして、良き年でありますようお祈り申し上げます。

っちゅーか、今年もなかよくしてね♪



   もくじ  










ゆう MAIL

ホームへ