あー、もっさんー。 かっちょよい場面をみることなく、いなくなっちゃったわ。 どうして私がテレビで見てるときは、あんまり打ってくれないの(涙) 下柳は相変わらずかっこいいねぇ。 HR打たれたときは吠えてましたよ。 最後、帰ってきたナインと手を合わせてたときなんか、 笑顔全開でめっちゃかわいかったし! 下柳、6勝目なんとか勝ってよかったなぁ〜。
福岡のまりこちゃんに録ってもらった、TMの20周年スペシャルを見ました。 TMがデビューした(1984年)とき、私3才だったんだよね。 母娘でファンになったときは9才だったかなー。 20年か〜。長いねぇ。 昔のみんなのなんとかわいいことか。ぎゃー。 いやー、いいもん見れました。 ありがとう、まりこちゃん♪あいしてるわー!(^з^)-☆Chu!!
夜ご飯にハンバーグを作りました。 その時に、ぴっちりした手袋はめてしてたんだけど、 それが手術用の手袋ぽくてさ。 手袋しながら、隣のおかんに「メス」とかってポーズしたら、 「バカ(呆)」って言われたー。 で、挽肉をぐにゃぐにゃこねこねするのがむっちゃおもしろかったから、 「えへへへへ〜」って笑いながらやってたら、おかんが呆れてた。 空気抜きするために、両手でお手玉するみたいにして、 かわりばんこにぺったんぺったんしてたんだけどそれも楽しかったのさ! おっきいの作ろうと思って焼いたら、縮んじゃってさー。 おかんに「縮んだ!」って訴えたら「あたりまえでしょ」って言われた。 もっとおっきいの作りたかったのに…… とほほ。 おいしーって言ってもらえたから良かったね。 自分のつくったもんがおかずになるっていうのは嬉しいねー! その分、食欲は減るような気がするけど…。 食べてもらうほうが嬉しいからさ。 明日のお弁当はハンバーグの残りかしらー?
話かわって。 ドラマとか映画とか、途中から見るのってイヤじゃないですかー? 私絶対やなんだよね。 野球は構わないけど。 「ウォーターボーイズ2」を見る予定だったけれど野球がまだ終わらなかったので録画してあとでみることにしたんだけど。 しょうちゃんが、野球終わってから、私の部屋でそれを見ようとしたから追い出した。 「途中から見るのいややし」って言って。 そしたら、なんだか不機嫌になられた… なんでやねーん! 録ってるんやから、あとで最初から見たらええやんか。 だって、話もわからんのに途中からなんて見たくないやん。 そうちゃうのー???
|