愛し、いとしと言うこころ

んぁぁぁぁ@おかんPC 2004年05月04日(火)

私が悪いんです。
全面的に。
だけど、どうしていいのかわかりません。
ただ泣きたくなるだけです。


lll アイデア

改装したいんだけど、なんかよいデザイン(なんて大層なもんじゃないけど)が浮かんでこない。
色変えて壁紙変えるだけじゃ芸がないし・・・
どうしましょー。
季節柄、テーマは「さわやか」なのを目指しますが。
イチゴのままでもまだいいんだけどねー。
でも、本格的に夏になったら腐りそうなんだもん。
夏をめざして改装するかぁ・・・


lll 近頃

バイトでイライラすることがかなり減った・・・と思う。
よく衝突する社員さんを、あっちもなだめ、こっちもなだめしてる。
とにかく、よくイライラを爆発させるTさんには「笑顔」が効果的かも。
ちょっとにっこりして、「まぁまぁ」「それもそうですけどね〜」。
なだめつつなだめつつ。
ちょっとおだてたりもちつつ。
でも、言う事は言う。もちろん、やわらかーくやわらかーく冗談めかして。
同じレジにいられるんなら、イライラ・不機嫌を振りまかれるよりは機嫌よくいてもらったほうがいいしね。
・・・もしかして八方美人とかっていうのかしら、コレって。

・・・・・・アレ?

あかん、またドツボにはまりそうやわ。
考えるのやめよ。




・・・・・・・・・・・・沈黙。




 前  もくじ  次










ゆう MAIL

ホームへ