昨日今日とお天気ぽかぽか、暖かいですな。雨は降ったけど。 とおもって、ちょっとナメました。 夜は寒かったんだった。 手袋持って出ればよかった。 またチャリチャリで曽根まで行ったので、手が寒い手が寒い。
最終練習でした。 最初いたのがすげぇ少なくて、どういうこっちゃ!とか思ってたら。 あっというまに増える増える。 結局50人以上が練習に。 びっくり。 んでも、名前のわからない人が大勢。 コンクールはすべての人の名前と顔を一致させていたのに今回はもう誰が誰なのやら…(汗) 最初の頃いなかったので、サッパリわからん。 それでも、初めて会ったひとにはとりあえず例のごとく 「はじめまして〜、ちょびです〜」とやってはいるのだけれど。 いかんせんその人数が多くてわけわからん…(^_^; オーダー見て、なんとか一致させようと思うのだけど、明日初めて会う人とかいるからな〜
んぎゃぁ。
久しぶりにあゆが練習を除のぞきにきてました。 あめありがとー。明日忘れずにもってくわー。
まあとにかく、明日は単独だけとはいえがんばりますですよ。 早く準備しなくちゃなー。 前日はいつも寝れなかったりするのだけど、がんばってねます。
うぃす!
|