愛し、いとしと言うこころ

あかりを… 2002年03月03日(日)

点けられませんでした、ぼんぼりに。

ひなまつり終わってしまうやんかー!毎年母がちらし寿司作ってケーキまで焼いていたのに。今年は何にもせずに…(涙)おひなさまも出さぬまま。

でも、今日はお出かけしてきた。女声合唱団のみんなと、カラオケに!
(一応→私は混声合唱団と女声合唱団の2つに入ってるのです)
めっちゃくちゃ楽しかった。合唱してるときとは声も違うしね!とある先輩は、本を独り占めしてしおりまではさんで選曲しておられました(笑)
ある2人(いや3人か?)は曲の歌詞に合わせて振り付けしてたり。それがとっても漫才(ていうか新喜劇)っぽくて笑えました><b
そして「夫婦みち」を熱唱し、セリフまで言ってしまう先輩も。
いやーとにかく面白かった。笑いすぎてほっぺた痛い痛い。

それから。
HEPに行ってきたのです。行き先はもちろんディズニーストア
目当てのものは、「ぴんくプー」「きいろプー」「あおプー」
母上とお金を出し合ってぬいぐるみを買う。ほんとは、ぴんくとあおだけ買う予定だったんけど、きいろを見て、きいろだけおいてきぼりにするのはど−してもできなかったのですよっ!あああ、かわいいかわいいかわいい!
家に帰ったらみんなのひっぱりだこ。ぴんくが一番人気で、弟が拉致(汗)取返したけど。

明日は追試。カゼで休んだから受けられなかっただけで、
落としたわけぢゃないもんねっ



   もくじ  










ゆう MAIL

ホームへ