愛し、いとしと言うこころ

初日記。 2002年03月02日(土)

そういうわけで、HPたちあげちゃいました。
あんまり面白いものじゃないけど、まあ「こいつってこんなヤツ…かな?」とちょびっとでもわかってもらえたら幸いです。

今日は、バイトがハードでした。なんだかとても。朝からお客さん多かったし。指はひび割れやらで痛いし…。
ひびがぱっくりと割れてしまったのでバンソーコー貼ってたら「また切ったんか!」と店の兄さんに言われてしまった。「また」って何さー!Σ( ̄□ ̄;
うう・・・切ったんじゃないもん。ひびわれだもん(涙)
なんだかとてもどんくさそうに見えるらしいワタシ。
”見える”んじゃなくて実際そうやろ」とかいうツッコミが聞こえてきそうですが、もちろん無視。
皮膚科へ行かなければ!と思うんですけども。そのうち治るカナー…なんて先延ばしにしてしまうのでタチ悪いですね。イカンですね。


明日はひな祭りだー!
あ。でもウチおひなさま出してない…。「今年、おひなさまは?」というワタシに「うち女の子おらんでしょ。あれは女の子の行事やねんで? アキラメナサイ」とのたまってくれた父。
女の子いるいる!ここにっ(叫)ヒドイわーほんとに。

結局、当日になって雛人形を出して良いものなのかどうかわからなくて出さずじまいに。
まあねぇ、毎年出してはそのまま3月の半ばまで出しっぱなしにしてしまうウチではしゃーないけど。
これでどれだけ嫁にいき遅れるんだろうか(汗)今までのだしっぱなしにしてた日々を全部足したら結婚できんくなるわねー(=。=;)



   もくじ  










ゆう MAIL

ホームへ