ぱらやんの撃痛リーマン日記...ぱらやん

 

 

たいいんび〜そしてしゃばへ〜 - 2004年10月05日(火)

これからの未来を暗示するような土砂降り。






ヤッホー。

久々のシャバの空気だぜー。



浮かれまくって昼飯喰い過ぎたらキモチワルイ。ぐっはぁ。



そんなこんなで長かった病院のベッドとオサラバして、

久々に寝間着以外の着衣を身にまとい、いざ目指すは

我が愛犬達の待つ我が家。






「ただいまー!」






決してでかくは無いが、腹の底から有らん限りの声を振り絞って

帰宅を宣言。そして愛犬たちの所へ。



モーゼル君は「ウホっ!!」と目を輝かせシッポo(・∀・)oブンブン

全開モードでお出迎え。一方の甲斐姫様は「??????!!!!!」

と何だかよく分からないギクシャクとした動き。

とりあえず両犬を抱きしめ「ただいま」を今一度宣言。

モーゼル君は鼻をモフモフと鳴らし、一方の甲斐姫様は・・・









じょ〜〜〜〜〜









うわっ!嬉ションしちゃってるよ!この子ったら!!

何だかプルプルしてると思ったら!でもまぁ、許す!

そんなに再会が嬉しかったなんて、飼い主冥利に尽きるってモンだ。



でも今日はここまで。ホントこれだけで疲労困憊っす。

まだまだ身体がペースを掴めてませんし、まぁこんなモンでしょう・・・。

あとは寝てました。たまに犬を弄りながら。






今日は雨で散歩行かなかったけど、明日はどうなる事やら・・・。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home