| 2008年01月21日(月) |
ビツクリのあらし(姉さん、事件です!) |
きのうのこと〓〓〓 ごらくらこと、娯楽倶楽部のみなさんで ひっさびさの会合だぜい。 約マイナス一名ですが!! 次回は是非ご同席を!! てか早い話が高校時代の 友同士なのであるが、 卒業してから全員揃ったことって あんまりないような気がしますなぁ。 あるか?とくに此処最近かな。 なんだかんだでみんなこちらに 戻ってきつつはありますが、 なかなか、集合は難しいです。 だからこそ、こういう集いは 大変貴重で、大変楽しいのでありますがね。
そして久しぶりに会った むらっさんがギャルになっていた・・笑(なのか?) 愛読書は"NUTS"というギャル本だそうで。 本人も三十路イヤーになってのこの状況を 自ら重々ご理解しておるというか、 開き直りというのか、そこがオモシロポイントで、 うむ、それはありかもしれない、 と妙な説得力をもっているのがすごいです。 そしてトリプルSに磨きがかかっておられました。 SといえばNじゃないほうの、あれです。 厳しくしばく女王様である。 口開くこと全てがおもしろいので、 感心いたしやす、みなわらなければ、 否、みならわなければ。
飲みにいったお店が よいとこでしたよー。 料理も美味しかったし、 梅酒がいっぱいあったー。 また今度くるどー、 と思いつつ。 場所がよくわからん・・。
今日のこと〓〓〓ご報告 後にも先にもまだまだいろいろ あるでしょうが、 とりあえず両親同士の顔合わせだけのはずが、 なんか結納ってことになっとった・・。 それで式なんて本当にできるのか(お金のこととか) と思ってたのに、春にしたいねぇとは 言っていたので、それをちょろっと口にしたら、 なんか4月20日ということで 決を取られてサクサク進んでしまいました。 時間なんてほとんどないです、 大急ぎで段取りしないといけないです。
・・というか世も末だなぁと 我ながら思います。 自分が結婚できるなんてー。 21世紀始まったばかりなのに、 世も末ー≧(´▽`)≦笑
でもまぁ海外には行けなかったけど、 20代やりたいように、 というわけでもないな・・ でも健康に平穏にそこそこ自由に やっていけたから、 30代は家族のために家事炊事、 ふつうの主婦になって生活じみてみても いいかなぁとは思います。 幸か不幸か、そうすることで 手放さないといけないものが、 私にはとくにないですし、 仕事もそんなに未練ないです。 ゼロでもないけれどさ、築いた人間関係とか、 でもまぁそろそろ新しい生き方も いいかもしれないって思います。 このような生き方の選択肢が 与えられたことに感謝です。 一人で生きることに心残りが ないわけではないけれど、 それ以上に誰かと生活していくことの 有り難さというか、 こんな私にほんとうに恐れ多いくらいの 賜物だと思うので、 大切にして返していかないとなぁと 思います。 それで老後にハワイに行けばいいや、と。 それまで頑張ってやっていこう、と、 思う次第であります。
・・すごいね、我ながらびっくり、 またご報告あればしまーす。
|