INDEXpastwill


2011年12月31日(土) コミケお疲れ様でした

大変お疲れ様でございました><。。
一日身体中が痛いです、皆様如何でしょうか…

スペースまで来て下さった沢山のお嬢様方&殿方に感謝です、ありがとうございました><。。
新刊購入下さった方々、本当に感謝でございました、ジャンルの違う、しかもオリジナル本を><。。感涙でございました。。
そしてゴロトシ本を購入下さった方々ありがとうございました!お陰さまで「ゴロトシ遊戯」が完売しました><。。

新刊がゴロトシ本でなくて本当にスミマセンでした、これに関してはお尋ねくださった方々、ゴロトシの新刊を目当てに来て下さった方々に深くお詫びせねばならず><。。
やっぱりゴロトシを描くべきでした…コミケ参加が決まっていたのだから…なんでちゃんとできなかったの私><。。
イベントは最後になりましたが、次のゴロトシ本、どうかまた読んでやって下さい。可能なら書店委託で…それもだめならまた頑張ります。
寿君が大好きですので!

OVAも見たのですが、出番はともかく、眉村の登板を吾郎の後ろで睨みつけるように見つめるあの正面顔…あああ、愛し過ぎる><。。。
私は今でもまだまだ寿君大好きです><。。。
一年に薄いの2冊くらい出したいですね…まだまだ!


イベント中はずっとピンドラの小説を読んでいました><
面白すぎる。。晶馬と冠葉がいいなあ…最終回も2回見ました。
「運命の果実を一緒に食べよう」って言葉、晶馬が陽毬に言った言葉だけど、それは冠葉が晶馬に言った言葉でもあった…
てことは、冠葉が晶馬に教えたという風にも考えられる。。
私の運命の人は晶ちゃんだ。と陽毬は言ってたけど、だったら晶馬の運命の人は冠ちゃんだ…ってこと?
そして冠葉の運命の人は陽毬…?
輪るピングドラムとは、三人の間を輪る愛と命のことだったのか…
最後に小さな冠葉と晶馬が出てきて宮沢賢治の銀河鉄道の夜のリンゴの話を…凄く意味深でした。
久しぶりに涙を流しながら見たアニメでした><。。

東京行ってたのでペルソナ4を見れなかった…。。


nanami |HomePage(18禁注意)