INDEXpastwill


2011年12月17日(土) 輪るピングドラム…見ました

うわ〜><。。
どうやら晶馬と冠葉が桃果の運命の乗り換え??
2人は一心同体なのか。
桃果が二つに割かれたからペンギン帽はマリオさんと陽毬に分かれ、日記も二つに分かれて…今、日記が消滅したからこそ桃果が復活した??
OPの眞利先生の次にプリクラさまがまるで対照的だったから、やはり2人は敵対関係で。。

そういや肝心の晶馬と冠葉の関係を忘れてたな〜、冠葉と陽毬、陽毬と晶馬、とくれば、冠葉と晶馬の関係が一番最後に明らかになる…てことは!?
冠葉が晶馬を抱きしめ「ずっとおまえにこうしてやりたかった」
…いやいやいや、今更この展開><
晶ちゃんの驚きの表情…可愛い〜><。。
そして冠葉、カチョええええええ><。。。
まあ、KIGA玉撃ちこんでやりたかったってことなんでしょうが…
今まで冠葉が晶馬を抱きしめるなんて発想もなかったので><。。ちょっと嬉しかったです、腐ったアタマには><。。

そういや、冠葉と真砂子は双子の兄と妹なんですね、眞利先生が「きれいな子だね、君によく似てる」と真砂子のことを冠葉に言ってたけど。。
どおりで目が釣りあがってるよ。。冠葉はやっぱ美人なんだな…
小説にも女の子にもてるとは書いてあったし女たらしのエピソードもあったみたいだけど。。

食いしん坊のペンギン2号(晶ちゃん)の健気さが胸を打つ><。。
いよいよ次週、最終回!!!
出遅れた私は絶対DVD(ブルーレイないので)買おうと思います!


あと毎週はまってるのは、海外ドラマのグッドワイフです。。法廷モノ好きにはタマランです。。
主人公を含め、女優陣が皆カチョいい!!
個人的にはダイアンが好き、インド系美人のカリンダもカチョカワイイ。。
主人公のアリシアが最高ですが!

デスパレなワイフたちの後はグッドワイフか〜NHK殿やるなあ。。


nanami |HomePage(18禁注意)