INDEXpastwill


2011年11月25日(金) ペルソナ&ピンドラ見ました

…多分、年内一杯原稿に掛かりきりではなかろうか、と。。

ペルソナ&ピンドラ見ました。。
ペルソナはどんどんおかしな方向に行ってるような…。。
森久保さん&浪川さんのゴロ&ジュニアがコンビで…
森久保さん明るいな〜浪川さんは声が聞き取りにくい時があるんだよね…
アナキンの時はそんなことないんだけど。。

そしてピンドラは何だか凄い哀しい方向へ…?
晶馬が可愛い〜っ><。。そうなんだよね、実はピンドラを見始めたのは晶馬の回からで、チラと見てたらあんまり可愛いもんで一目ボレして見るようになった。。
そしたらいつの間にかお話にハマってしまっていたという…それからは冠葉と二個1で。。
…とか思ってたら真砂子のカッコよさが><。。真砂子が出てこなきゃ楽しくないよ〜。。
キャラ萌えしてるようなしてないような…とにかくストーリーに引き込まれております。

生存戦略って子供ブロイラーと何か関係があるのかな…
高倉家の両親は一体何やってるわけ?
桃果はどうなったんだろう??
桃果の運命日記は真砂子にもどう関係してくるの??
陽毬の運命の人が晶馬って?真利先生って何者??
ピングドラムとは一体何??
あー早く小説読まねば。。

何気に声優さんが凄いですね、脇に石田彰さんに子安っさん…
あと4話らしいので、しっかり小説も読んで最終回に備えます…
ああ、ブルーレイ欲しい><。。


nanami |HomePage(18禁注意)