INDEXpastwill


2011年11月22日(火) 「輪るピングドラム」の小説読み始めました

あらすじはちょこっと頭に入れてあるけどストーリーは大筋しかわからない><陽毬の声がそのまんま聞こえてきそう。。
冠葉と晶馬の声はイメージと中々合わないので聞こえてこないけど><小説は晶馬の語りで始まってる、これはこのままずっとこの形なんだろうか。。
ラノベだと思ってたけどコレは違うのかな??
いい大人がイラスト挿絵付きの本とか外で読むのは恥ずかしいしとか思った(あの絵は凄く好きなんだけど)が、めくっても挿絵等はなく。。表紙の並んだ三人が象徴的、上中下の上が陽毬がこっち向いてて中が晶馬、ときたら下が冠葉か…。。下で謎が全て明かされるわけだね。。
OPもいいんだけど、EDのトリプルHの歌もいい、特に「灰色の水曜日」だったか…CD欲しくなった。。欲しいといえばペンギンのぬいぐるみが可愛すぎる…あれも欲しい><。。
アニメ本の特集号とかまで買っちゃって、最近頭の中はピンドラです。。ブルーレイ高い><。。ああBD持ってないわ私><

で、セカコイアニメ見て、やっぱセカコイ2期もDVD集めたくなった><。。
来週は待望の雪名×木佐です!!楽しみ過ぎる><。。。


nanami |HomePage(18禁注意)