早瀬の呟き日記

2012年05月29日(火) うたプリDebut 真斗恋愛ED(ネタバレ)

わりと穏便らしいと聞いてたのと、Mostフォルティシモがやりたくてまぁ様にしたら、あらまあカップル揃って黒崎さんの攻略ゲームになってますがな。
まあそれはいいんだけど、3ヶ月それでつぶれるのはちょっと。
レンの場合と乗り越えるべき課題は似た感じですが、レンはランちゃん攻略と課題クリアがリンクしてたので、特におかしいとは思わなかった。
まぁ様はいきなり家の事情がやってきて、何も言わずに去っていく(苦笑) なんで言わないのよ。ドラマの少尉も考え方おかしいよ。
本当に父親が亡くなってたらどうするつもりだったんだろうなあ。
肝心の本人の壁が尺短すぎです。
もともとキャラへの思い入れがそれほど無いので、「ふーん」て感じで終わってしまいました。
てか、まぁ様にベッドシーン(遠まわしだけどあれそうでしょ)入れるなよーいらないよーレンの分が回ってきちゃったの?ww

我ながら、なんで最愛のなっちゃんにあんな手厳しい感情しか湧いてこなかったんだろうと考えてるんですが、どう考えてもAAより退化してる気がするし、藍ちゃんは「機密保持が最優先」て言ってたのに、2人の関係を見かねてなっちゃんに暴露した。
つまり「仲間のことを考えて譲った」(もともと彼は「エゴ」を持たない子ですが)のに対し、なっちゃんはあまりにも自分のことでいっぱいいっぱいすぎる。
片思いの間は彼のそういうところも気にならないけど、学生として1年、恋人として1年付き合ってもまだ自分の彼女がどういう人間かわからない、信じられないって、結構しんどい彼氏ですよね。
っていうか、シナリオライターが悪いんでしょうけどねこれは。
雛見沢症候群ですほとんど。
とすると、春ちゃんはレナのように「私を信じて」って言いながら金属バットで殴られることになるのか・・・(戦慄) 「そんなことにはならない」っていう保証がシナリオで感じられなかったんで。
あと、今回きしょーさんの芝居が微妙に今までと違う感じがした。
「こんなにヘタだっけ?」って思った。
某魔恋のときも、ダメなシナリオのせいで本来もっとうまいはずの帝王がかなり棒読みになってたんで、同じ現象だと思います。

私が先輩方嫌いになれないのは(カミュはまだわかりませんが)、嫌われることを恐れてたら指導なんかできないと仕事柄思ってるから。
課題を乗り越えさせるためには、叱ったり怒ったりもパフォーマンスのうちだし、やってる方だってつらいんだよ!と思うので(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]