早瀬の呟き日記

2012年05月28日(月) うたプリDebut トキヤ恋愛ED(ネタバレ)

深く考えないことにしたせいか、わりとよかったです。
仕事と恋愛(恋人同士の関係)と仲間とのバランスが(今までの中では)一番取れてたと思うんですが。
若干、「それはヒロイン(恋人)に言わせようよ」って台詞が音也にあったりして複雑ですが、まあまあ許容範囲かな。なっちゃんやった後では・・・
私蘭ちゃんも藍ちゃんも好きですが(那藍いいかもと思うぐらいには)、最初からツンケンしてないって意味では嶺ちゃんはやっぱりほっとしますね。
なんかマスターコース、音也が一番楽に見える(笑)
トキヤルートはちゃんと心がつながってる恋人同士って感じで、トキヤの健気な愛情を感じるシナリオでした。
お互いに不信感を持たないところが安心して見れた(笑)
評判悪かったのは、トキヤが落ち込みすぎってことかな?
確かにアニメ寄りのぼちのせさんになってたかなあ、という気はする。
でもまあ、HAYATOやめて芸能界でごたごた起こしてるから早く結果出さなきゃって焦る気持ちはわかるかもしれない。
My Little Little Girlとのシンクロが感動的だったな。これ名曲だと思う。
次は誰にしようか迷ったんですが、翔ちゃんがかなり鬱展開らしいので今ちょっと気力ないので(笑)まぁ様にしてみました。
オカン系男子に癒されたいよ・・・Debutはフルコンプしてから評価しようと思ってはいますが、「どんどん次のキャラがやりたくなる」ゲームじゃないことは確かです・・・。また次もしんどいのかな、とか思っちゃうとどうも。
特典CDの先輩ズが面白すぎて本編とキャラ違うよな、と思いつつ、吹きました。
つか、たっつんうまいね今更だけど。ちょっと舌打ちするようなセリフ回しが好きだなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]