| 2011年01月05日(水) |
BNC ACT2 in Taipei |
これ、当時ネット配信で見た気がするなあ。 メンバー登場時から空気感がヒリヒリしてて、カッコいいんだけど痛々しい。 今見るとRYUICHIはそんなに河村ではなかったな・・・(笑) ただ、演奏は今の方が断然いいですやっぱり。 別に当時がヘタってわけじゃないんだけど。 inside youってカッコイイ曲だったんだなあ。 また聴きたい曲がたくさんある。KISSとか。 ほんとに「こんなにいいバンドがなんでなくならなくちゃいけないんだ」ってFAで西川君が思ったこと、そのまま同意。 でも今だからこそ、「これが今の俺たちの最高に前向きな答えなんだ」っていうSUGIちゃんの終幕メッセージに頷ける。 本当にそうなったね。
それにしてもSUGIちゃんの乳首スケスケ衣装はけしからん。(結局それかよ) 実にけしからん。 腹チラの上にヒップハンガーで尻も見えそうです。てか、真ちゃんには見えてるんじゃなかろーかあれは。 TIME IS DEADのJ×SUGIコーラスは当時狂喜しましたね〜 こうしてみると、花道行き過ぎてコーラス間に合わなくなっちゃったSUGIちゃんの代わりにJさんが急遽入った感じ? で、そこにSUGIちゃんが戻ってきてめでたくマイクシェアとなったわけですね(笑) 思わず一時停止してしまった・・・絵になりすぎる・・・
特典のミーティング映像、見るのがつらいです(泣) この空気、私なら耐えられないな・・・こりゃ確かにダメだ(苦笑)
とはいえ、WISHマジ萌えどころ多いんですけど!! INO様とRYUちゃん、いちゃつきすぎだから! まだ客いるから! そして、SUGIちゃんがJさんの肩に寄り添うとこ。 思わず声出しちゃったよ(笑) おいしすぎる・・・ なんだか、ステージの上には彼らの真実がいつだって転がっていたんじゃないかと思う。 いろんな感情や想いで、それが見失われてしまって、気づけばいつも手の届く所にあった、青い鳥探しみたいな10年だったのかもしれない。 真実に辿り着くのは難しいね。 とか思ってたらJさんの投げキッスとSUGIちゃんのオイタで全部吹っ飛びました(笑) なにこのかわいいヒト!
休みの間にできるだけ更新しておきたいな。
|