For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2007年09月11日(火) 涙の補聴器外来〜2回目〜診察編 つづき


なんか、題名が無駄に長くてスミマセン。



「次回きた時も今日と同じような状態だったら、チューブを通しちゃいましょう。」

せ、先生〜〜〜。

大変なコトを、サラッと言ってのけますね?!

耳に、プチュッと刺しちゃうんですかぁ??!!(プチュッと、は言ってないか)

外来でやっちゃうんですか〜?!

麻酔とかするんですか?!

怖いよコワイヨー!Σ(>д<)

耳の中にたまった水を外に出すための処置だから、チューブ刺しっぱなしってことなんでしょうかね・・・?




階段の昇り降りをさせられたり、何十分もぐずぐずされたり、感動して涙が出そうになったり、驚きで頭の中が真っ白になったり、とにかく精神的にも肉体的にもグッタリ疲れた補聴器外来(2回目)でした。

ああ、オットさえ付き添ってくれたらなぁ。。。

家事育児参加率120%なオットだけど、こういう時に決して仕事休んではくれないんだよなぁ。






↑エンピツ投票ボタン
〜押すとコメントの続きが出る仕組みになっています〜


My追加


と言うセリフが虚しく響きます。

オットは私の事をすごーく愛してくれているけれど、仕事は休まない。

家族で旅行に行く時以外は。

私にどんだけの一大事が訪れたら休んでくれるだろうか?

ICUにでも入らない限り休まないんじゃなかろうか?

ま、信用第一の小さな商売だけに、ちょっとやそっとじゃ休めないのはわかるけれど、ちょっと寂しいよなーーーー。



 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加