For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2007年08月20日(月) とろけるみえぞう


つづきです。


バレエを、

「○○ちゃんと一緒に辞めたかったな。」

と言う長女。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ついこの前まで、

「みのりちゃんねー、大人になってもバレエやる!!」

と鼻息を荒くしていたのに。

辞めたかったとはどういうことか?!

おそるおそる、

「みのりもバレエやめたいの・・・?」

と聞いてみる。

辞めて欲しくないので、至って気弱な声で(笑)

すると、

「違う!そういう意味じゃなくて・・・。」

???

話を聞いてみると、みのりは大人になるまでバレエを続けたいし、○○ちゃんにもそうして欲しかった。

満足するまで(大人になるまで)バレエをやり遂げて、そして辞める時は一緒に辞めたかった、という、なんとも回りくどい、いかにもみのりらしい表現だったのでした。

紛らわしいやっちゃ^^;

定年まで一緒に働きたかった、みたいな感じなのかしら?(笑)




さて、バレエの発表会、つまり夏の一大イベントが終わって精神的に燃え尽きたーな私ですが、先日の40.9度を経験して、肉体的にも燃え尽きました。

近年38度39度は当たり前〜な夏をすごして来たので、多少の暑さでは驚かなくなっていましたが、さすがに40度を越えるととろけます^^;

配達しながら、意識が朦朧としていく自分がわかり、気をしっかり保つのに苦労しました。

オットも相当参っていたらしく、もうずーーーっと通いなれたお得意さんの駐車場前の縁石に見事乗り上げ、ぶーらんぶーらんカメさん状態になってしまい、となりのGSの人に引っ張って助けてもらったそうです。

腕に覚えがあるだけに、かなり恥ずかしがっていました。

恐るべし40度越え。

そんな中、冗談みたいな出来事が。






↑エンピツ投票ボタン
〜押すとコメントの続きが出る仕組みになっています〜


My追加


もう、信じられないです。

一週間が経とうとしていますが、実はまだそのまんまです。。。

人間、よくできているもので、次第に慣れていくものなのですね。。。

もう、この状態が普通になってしまいました。





 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加