For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2006年12月20日(水) 母サンタ


母が、

「24日、ちょうど日曜日だし、アプランティにランチの予約入れといたから、2人で行ってくれば?」

と言ってくれました。

なので、クリスマスイブはひっさしぶりに2人きりでデートです。

「何着て行こうかな〜。」

という私の言葉に、オットも、

「オレは何着ていこう?」

・・・知らないよーそんなの(笑)

たまにはスーツでも着たら?

でも、そんなかっこうして行ったら、

「今日はどうしちゃったのかしら?みえぞうさん達(-m-)ぷぷっ。」

とか思われちゃうだろうな。



さて、私は私で先日娘たちへのクリスマスプレゼントを買いにおもちゃやさんへ行ってきました。

うちは親からのクリスマスプレゼントはないので、つまり「サンタさん代理業務」を果たしてきたわけですが。

娘たちは、サンタさんへのプレゼントのお願いをする前に、いち早くばあばから、

「何が欲しいの〜?」

と聞かれたもんで、つい(?)その時一番欲しかったものをそれぞれお願いしてしまったのです。

だから、その後に私が、

「サンタさんに何お願いするの?」

と聞いても、

「う〜ん。」

と言ったきり、思い浮かばないようです(笑)

普段から、アレが欲しいこれが欲しいと言っている割には、いざ聞かれると出てこない。

・・・そんなところまで私にソックリですな(笑)



なので母サンタは、娘たちの喜びそうなもので、お手ごろ価格なもので、場所をあまりとらないという、私の基準に沿ってプレゼントを選びましたとさ(笑)






↑エンピツ投票ボタン
〜押すとコメントの続きが出る仕組みになっています〜


My追加


嬉しいような寂しいような、フクザツな気持ちでしたが、おかげで信じられないような値段で調達できたのでした。



 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加