For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2003年09月28日(日) あー、遊んだ遊んだ


遅い夏休みを取ってディズニーランドに遊びに行ってきました。

いつも突然旅行の計画を立てる私たち。

シェラトンはもう空きがないことばかりで泊まれたためしがなかったのだけど、今回初めて泊まる事ができました!

シェラトンばんざ〜い \(。・▽・。)/!

なぜ人気なのか泊まってみて解ったぞ!

まず料理がうまい!

そして大浴場がある!

それとプールがある!

さらに子供向け遊戯施設がある!(ボールプールとか、チューブのおすべりとか)

んも〜〜〜サイコー!

次からは絶対シェラトンじゃなきゃいや〜って言いたくなる!

帰ってくるなり、

「ああ、早くまたディズニーランド(ていうかシェラトン)に遊びに行きたい・・・。」

と漏らす私たちって・・・。

また一年後のお楽しみでしょうか。

ああ、でも早く行きたい。



ところで、白雪姫フリークのみのりがずっと楽しみにしていたアトラクション、「白雪姫と七人の小人」にやっと乗る事ができたわけですが、(前回は運悪く整備中だった)






↑エンピツ投票ボタン〜押すとコメントの続きが出ます〜

My追加



ぷぷ。

確かにね。

私ものりくんも初めて乗ったのだけど、こういうのだとは予想してなかったよ。



 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加