For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2003年08月27日(水) も、もうですかっ!?


ゆうみちん、ここ何日か、人見知りらしき様子をみせてきました。

え〜〜〜!

もう〜〜〜!?

まだ4ヶ月なんですけどー。

お義姉さんに抱っこされると、最初は平気なんだけど、そのうち唇をきゅっとすぼめて、下唇を長さんのように出し、「うっうっう・・・」ってベソをかき始めるんだよー。

今まで誰にでも喜んで抱っこされてたのに〜。

お義姉さんも、

「これからまた長い片思いの時期が続くのね〜。」

なんて笑ってた。

みのりは1歳過ぎくらいまで、ママ・パパ以外の人を全く寄せ付けなかったからねー。

今じゃ信じられない話だけど。

今日もゴミを捨てにいったとき、たまたま通った見知らぬオバサンに、自ら

「こんにちは〜〜〜!!」

って大音響で挨拶してたし(笑)

だけど、のりくん曰く、






↑エンピツ投票ボタン〜押すとコメントの続きが出る仕組みです〜

My追加



・・・て言うの。

ホントかな〜!?って半信半疑なんだけど、なんでも、抱いてやろうと思って背中に手を入れるとのけぞって嫌がるから、

(抱っこが嫌いだなんて変わってるヤツ〜)

と思っていたら、どうやら自分に人見知りしているらしいってことに気付いたんだとか。

確かに、この頃おじさんの顔見て激泣きしてたこともあったっけ。

小さい時人見知りしてたって、ずっとそれが続くわけじゃないっていういい証明になってるね、みのりは。



 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加