For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2003年02月14日(金) バレンタインデー


オットと出会った頃は、張り切ってチョコレートケーキ作ったりしてたなぁ。。。

なんて、今は遠い目をしながら思い出してる(笑)

もう、何年も、手作りどころか市販のチョコレートでさえあげていないなぁ。

オットは元からマスコミに踊らされるのをヒジョーに忌み嫌うタイプの人なので、私もそれに感化されて付き合い始めて何年もしないうちにイベントらしきことはあまりしなくなっちゃっていたの。

でも、今年はなんとなくケーキでも作っちゃいたい気分!

みのりもきっと喜ぶだろうしね。



だけど、せっかく材料そろえたのに、今日の午前中、知り合いのおば様からたっくさんの大福を頂いてしまった!

私、和菓子は苦手なほうなんだけど、結婚してこの和菓子屋さんの大福とおはぎが大好物になったの。

勿論そとはちゃんとしたお餅。

だからもたもたしてるとあっという間に固くなって美味しくなくなっちゃう!

いそいで食べろ〜〜〜!!

というわけで、今日のケーキ作りは明日に延期になりました(笑)






↑エンピツ投票ボタン〜押すとコメントの続きが出ます〜

My追加

みのりも意外と和菓子好きなの。

おしることか大福とか、大好きなんだな〜これが。




 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加