お呼ばれした結婚式の余興の打ち合わせのため、友人宅に集合してきた。
振り付きで歌うのだけど、簡単そうに見えて結構大変。
そんなに激しいダンスでもないんだけどなぁ〜。
いやー、アイドルたちってすごい! と感心すると同時に、これじゃー口ぱくでも仕方がないよねーと納得。
特に光GENJIとか?(ネタが古くてスミマセン)
じゃ、今で言うならDA・PUMP(スペルがわからーん)なんかもね。
ビデオカメラにしっかりと撮ってきたので、家でも練習するゾー!!
私、こうやって歌ったり踊ったりするの好きなんですよ、実は。
みえぞう、のみ込みが早いよーと褒められて更に有頂天♪
バレエの経験が少しは役に立っているのか!?
みのりの歌&踊り好きも私の遺伝子のなせる技か!?
私、前にのりくんに言ったら笑われたんだけど、みのりがバレエを習い出したら私も一緒にもう一度やるのがささやかな夢なの。
それから、もう少しして子育てが一段らくしたらのりくんと一緒に社交ダンスを習うの。
こっちはのりくんも意外と乗り気な様子。
でも、体がイヨーに固いのりくんのこと。
「芸能人社交ダンス部」の、勝俣くんのようになってしまうのでは・・・と、少々不安でもありマス。
「現代の定番曲」といったところでしょうか。
|