黒武日記
backnext目次

 恋をするなら、花も嵐も踏み越えてのハードラブより、善良で普通すぎる、気のいい人間相手が一番だ。
2005年05月29日(日)

おい〜す!今日は拙者の誕生日でござったよ。
もお、何年生きてんだコンチキショー!!とかバイト中に思ってたら、ちょっと失敗しました。うっかりしすぎだよ。まったく。最近色々こぼしたりして、ヤバイヤバイ。
 そいそう、ここにも前に書いたカウンセリングは継続中で通ってます。
なんか・・・メンタルクリニックで「カウンセリングとか効かないタイプ」と言われて物凄いがっかりしたんですが、今も通ってます。
それにしても、カウンセリングに向かないタイプってのはまたもや痛感しだしています。なんていうか・・・人の話を聞いてるようで聞いてないというか・・・。所詮自分のことだからかときどき上の空になったりするんだよね・・・。上の空。これ一番やばいじゃん。なんにも集中してない。所詮器の小さな人間だとあきらめたほうがいいのか・・・。そのほうが楽だし。楽なの好きだからこんなになったんだろうし。
あ〜あ・・・。
でも、カウンセリングの先生はオ〜ラがあるのでズルズル続くのかな・・・。でもさ〜困ったことのひとつは、「私、オタクなんです・・・」
とはいえない事だよ・・・。まさか映画みてて萌えて「ありえないですからー!!!」といいつつ左ジャブをくりだしてました・・・とはいえないじゃない?
こういう正直に話さない性質が良くないのかしら・・・。

 それにしても、第二回目に言われたことでひっかかってるのが、
私と似た要素をもった人間の行く末とやらが、「仏師」だったという事実です。これだけでも「いや〜・・・」って感じですが、さらに追い討ちをかけて知らされた事実。その仏師は別に気がおかしかったりして暴力をふるったり嫌がらせをしたりするほど病的ではなかったにせよ、好きになった女性のうちの周辺をウロウロしたために警察を呼ばれたそうです・・・。ストーカーかよ・・・。先生いわく「純粋な気持ちだったんだけど、やり方が悪かったのよねえ」それにしても・・・そんな人間と同じ分類をされて拙者傷つきました。やっぱり拙者は人里はなれたところで、仏像でも彫ってないといけないのですか?かなしいい・・・。





backnext目次



黒武【MailHome

My追加