Dance日記帳
モクジキノウヨクジツ


2005年03月04日(金) ココロトイウマイニチキイテイルモノノショザイ

『心』を聴きながら執筆。
噂によると、1日程度で創ったというこの作品、なんとも心地よいR&Bテイストで、聴けば聴くほどご機嫌になる。
憂鬱な作業をしている時も、この曲がかかると、ふと、肩の力が抜ける。
このような作品を、さらりと創ることができるというのは才能以外の何ものでもないと思う。心底羨ましい。

今日は金曜日、MICHIYO先生のCLUB JAZZのレッスンの初日。
予想を遥かに越える参加人数で、まずまずの走り出し。
私も一緒になって踊ってしまった。速いけど、カッコいい振付けだった。

いろいろと書こうと思う処があるのに、今日はもう限界。
明日は土曜でもっともっと大変になるだろうから、これにて休むことにします。


MONIE |MAILHomePage

My追加