4254.0516の日記

2003年07月07日(月) 瑞々しい男。


 昨日の寂しさを引きずりつつも、朝を迎える。
 朝早い時間の授業でも、しっかり寂しさを連れて起床できる。
 そんな自分が喜ばしい…。

 授業に出て、先生の研究室を訪ねて、無事学校を出る。
 今日は森広隆のlive。

 夕方待ち合わせて渋谷へ。
 少し買い物をしたり、食事をして最近の近況を語り合う。
 彼女とはやっていることも違うし、思考パターンも違う。
 ただの高校の同級生。
 今となっては、そんな貴重な出会いを誇りに思える。

 客もがつがつしていなくって、みんな後ろや周りに満遍なく陣取る。
 それぞれがそれぞれに楽しもうとしている会場が好ましい。

 毎日毎日聴き続けたCDの曲を次々と目の前でやってくれる。
 相変わらずぴょんぴょんと跳ね回り、笑顔を絶やさない森くんはとても可愛らしい。
 Fanky DrumもCoolなベースも生音は本当に素敵☆
 嗚呼、17日も行きたいよぉ。

 恋の唄は彼のhighトーンvoiceとは違って、かすれた声が男らしい。
 今の寂しさと相まって泣きそうになる。
 心のひだに潜り込む彼の歌声。
 きっと寂しさを感じたことのある人の想いを吸い込んだ音。

 liveの中で、知らない曲がいくつかあった。
 多分カップリングだろうなと思って、久々のCDSを買う。
 single CDを買うなんて数年振りの出来事。
 あとインディーズ版を1枚残すのみで、彼のCDはcomplete。
 はまったはまった…。

 モリヒロサイコ〜〜〜♪
 本当に瑞々しい男だ。
 音楽も、生き方も。

 先生の研究室を訪ねた時に、七夕の願い事を書いた。
 私の願いは“健康第一☆☆☆”。
 先に飾ってあった学部生の願いを見ると若々しさ満点。
 つくづく磨り減りつつある、院生2年目であることを再認識した。

 でも、これからの修論に向けて、本当に本当に健康には気をつけたい。
 願うところが違うだろて感じだけど。
 どちらかというと神社かお寺だな…これは。

 ♪BGM/J−WAVE


 < 過去  INDEX  未来 >


4254.0516 [MAIL]

My追加