ばらきっこ日記

2003年12月30日(火) ★暫定冬レポ★

なんてゆうか、三連続徹夜みたいな、いやさすがに昨日は4時間は寝れたんですが…
明日またバイト始まる前にマターリ日記書きます。

★一日目★
リツ子・沙羅と東京の駅で氣志團ライブ帰り鮎兎待ちをする。
そんでもったら、頭が桑原和真バリな氣志團FANのコスプレイヤーが目の前を通ったんですよ。ぞろぞろ。
3人で「うわーすげーコスプレ!」と言ってたら、なんと本人だった!(笑)私初めてまともな有名人みたよ…!
そんでもって、ビビが待ち合わせ場所を間違えつつもなんとかたどりついたので、車で台場に飯を食いに。リツ子と台場台場!デジモンデジモン!!と興奮し、二人でデジモンごっこをする。「太一さん・・!」「光子郎・・・・・!」「ショグレスだ!」「えっここで…!?そんないけない太一さん・・・!」  …でじもんごっこ?(※本気にしないでください)

そんでもって、例のテニスゴロクを作ってたわけなんですが、私が鳳宍ネタをだすとビビが却下しやがるの!

EX.「部室に宍戸さんのパンツが落ちていた…!匂いをかぐ。1回休み」
EX・「一人で鳳宍劇場熱演」

ぶーーーーーーーー!!くっそーてめぇ〜ら全員忍跡だからってナメンなよ!
宍戸さんのパンツ舐めんなよ!ハアハア!舐めんななよ!舐めてよし!
…そんなやばめ★テンションで、店内でマターリすごす。5時間ぐらい居座る。
そんでもって、6時と同時に北一駐車場にてお並び!
日の出を拝み…そいからみんプリをプレイ。並んでる間にちょくちょく友達のところに顔をだしている間に…いつのまにか入場時間。はや〜!
会場内で拍手できるぐらい前に並べてたみたいなんで、6人で念願の新刊セットGETに野望を萌やす…!
そんでもって会場と同時に、各チームに散開!大手並び開始〜!…・・が。
某オタリ袋・新刊セット・無料配布もらえず……(新刊は全種買えたからいいけどサ)…てか、無料拝配布1200あるのにさ〜。限りなく一般参加者の先頭らへんな感じなのに意味分からんよ(泣

んでもって、黒つなぎ今回も一番後ろ指刺されました〜!わーい皆おいらを笑え〜!(笑)
今回の担当 ビビ:「氷帝のくせ者」 鮎兎「破滅への輪舞曲」 私「宍戸さんに一球入魂」 沙羅「激ダザッ」 なので、忍跡・鳳宍で出撃〜!いえ〜!
でも、これ背負って鳳宍並ぶのはいいんだけど、青学SPと忍ジロSPに並んでる時がいっちゃん恥だった…!(何でここに?みたいな視線が!)
青学SPで36買ってる時に後ろの中学生の7.8人集団に鳳宍SPまで追いかけられたのが、ちょい怖かった…!(泣笑)テニスこえーよママン!
そんでもって、立海本をもさもさ買いつつ一日目しゅ〜りょ〜!
そのままスターメン…だよな?行きのビビ・鮎兎とわかれて帰還〜!

つづく。





 < 過去  INDEX  未来 >


レイナ