ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 今日は丸々テニスです。

あの銀華の人絶対ミチルじゃないから。
ていうかミチルは二重とかじゃないから。(多分)
ついでに隣にいる人もドレッドじゃなくて誰だか不明。
ところで不動峰の副部長って神尾なのでしょうか…?
じゃあ千石が副部長の可能性も有りなんでしょうか…?(ドキ!)

そんな感じで始まりましたテニプリ「自慢の髪」の巻!!(タイトル違う)
なんかいきなり宍戸が宍戸じゃなかったり目が寄ってたり鳳格好良すぎたり突然スゲー崩れたり勢い余って「構いません」までハッキリ言っちゃってたりして私、部屋中右往左往。さすが自慢の髪です。
榊太郎(43)に至ってはアップに耐えきれずキモメータ振り切れてしまいそうでした。てかそのキモさに十郎太が程良くマッチ。(…。)

そして十郎太(呼び捨てかよ…)だったのでお絵描き版にタマミさんからの榊太郎(43)+薔薇が届きました。見るべし見るべし見るべし。もはや榊太郎(43)の作画はタマミさんにお願いしたい気分です。

鳳の声、良いです。良い〜〜。
そして千石カワイイ〜〜。
深司も出して〜〜〜。


そんな感じでまたサイトを改装しました。
落書きサイトなんだから絵くらい飾ろうかってそんな感じ。
年々色塗りと背景が嫌いになって行く私ですがどうかヨロシク。

2002年10月23日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加