ジャンル変動型ラクガキ日記
犬道



 さらばエンピツ。

ついについについに。
日記を新しくしました。

エンピツさんはシンプルで使いやすくてリファとかランキングとかマイエンピツとかハートフルな機能が付いていて大好きだったんですが画像アップロードできたらもっといいのになと前々から思っていて更にオエビ付きならもっといいと思ったりしたり考え抜いたりしちゃったりなんかして(太一郎風)その結果やはり気に入ったCGIを使うのが良かろうと言うことになリマシタ。ただしマイエンピツが無くなってしまうので社交が「4」下がる感じです。しょぼん。寂しい。マイエンピツ長らくアリガトウございました。今後は個人的にブクマでお邪魔しに行ったりもする感じで。中途半端。

新しい日記のアドレスはコチラです。
http://www9.big.or.jp/~spiral/cgibin/Pdy/

例によってここにブクマでも新アドレスにブクマでも頑なにトップから入るのでもこれと言ってこだわりもありませんのでご都合の宜しいようにドウゾ。(エンピツのアドレスは3ヶ月くらい残ると思われます)
むしろアリガトウ。アリガトウ皆さん。ではアデュー。


追記:更に移転してコチラ。
http://cue.pun.jp/drcl/

2004年02月11日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加