ダブルオーは本編とその感想を見てるだけで二次創作系はさっぱり見てなかったんですが、先日世の中の流れはどうだろうと思ってちらちら見てみました。
まあ今まで見てなかったのは二次創作系の自分の傾向があやふやだからだったんですが。
とりあえず刹那受には興味ない。刹那が嫌いなのではなく、刹那受はハマりすぎてて洒落になってない。 ロックオン兄さんは聖域でお願いしたい。この人がホモスケベになってるとハマりすぎて以下略。 そして多分私がこの反応だということは、世間はロックオン刹那が大勢と見てよい気がする。
グラハムも見事に聖域である。いやだってグラハムってヒム的に可愛いからー。まあ大抵相手がカタギリで、カタギリみたいな中途半端なヤツにハムがやれるか!みたいな感じなので、カタギリがフラッグをハイパーカスタムしたら考えんでもない。とにかくフラッグのハイパーカスタムが先なのだユニオンは(笑)つーかハムの相手は人間じゃなくてフラッグとガンダム。(をい)
ハレルヤアレルヤはカプより兄弟相棒みたいな関係の方が好みだった。この感覚は表遊戯と闇遊戯の関係に似てる。二次創作で見るまでは表×闇もいいかなーと思ってたんだけど、実際に見たらカプは何か引いたのを覚えてる…。何気にアレルヤが実は最強みたいな形が多くて、ハレさんが実はヘタレ攻なのをよく見てそれがえらい好みでな(笑) そしてそういうところが揃いも揃ってティエリア受なのは何故だ!ティエリアで行けということか!?
まーまだ自分の傾向が掴めてないからかなり保留なんだけど、友達がアレルヤ×ティエリア本でいいの買ったよー報告があったのでそちらにまずは洗脳される気がします。
スパロボもー! 二次創作描きたいんだけどー! ダイの本原稿優先で、他にもダイでちょっとイラスト作ってるから描く暇ネー!ちなみにアクセル×キョウスケ(男女優先ギャグ)…。PSP持ってないからリメイクのスパロボA買わないけど!でもアホセルの声付きが見れるなら買ってもいいかなとか思わないでもないから怖い!いやテイルズオブシンフォニアの続編のためにウィー買わなきゃイカンから自重だけど!!!!
まあ多分このサイトを見てる人は、「そんな浮気はせんでええからダイ描け」と思っている気がします。でもまあ浮気は結構な原動力なんです(笑)
|