>ダブルオー おおあの協調性のなかったマイスターたちが心を一つに! …と言いたいところですが、民間人虐殺に怒る皆の中、一人だけヴェーダをいじられたことに怒ってそうな人がいますが気にしない(笑)
ていうかヴェーダってエヴァにおけるマギみたいなものかしらん。 ティエリアは真面目に綾波系設定なのかしらん。 ナザレ(ナダレ?)の特殊能力の使えなさに俺が泣いたみたいな。
ぶっちゃけ滅茶苦茶楽しいんですが世間では相変わらず地味でツマランな評価なのか?えーこんな展開早いのにー。 半年なんて辛すぎる。ギアスの次に帰って来い!ギアスとは別の時間枠で続いたらもっといいんだがー。
>MS08小隊 最後までガンダムである必要のなかったガンダムだった…! そこがよかった…!
まあジム頭ネタくらいかなーと思うけど、これはダブルゼータで上手のネタがあるからなー。ザク頭のゼータ…
シローの愛されっぷりはやはりツボだ。 シローの愛しっぷりもスゲーツボだ(笑)今期最大の決め台詞だ「俺は生きてアイナと添い遂げるゥゥゥ!」
腐ったダイキャスティングで遊んだのは内緒だ。(ヒント:アイナ→長兄)
|