作業のできる時間が少ないのですぐ、というわけでもないんですが、掲示板をさすがに変えようと思います。
一日に十件以上変な英語が入るんじゃやってられんわい。(二〜三件ならともかく)
でもまだ適当な所を探してないので、しばらく掲示板ナシで行くかもしれません。 もっと言えば、有料でもいいので環境の変化に耐えられる場所にホームページ自体を動かそうかとも思ってます。ジオでダイの相関図が表示されんのが痛い・・・。あとヤフービービーがやったらめったらブッチンブッチン切れるので、社宅にフレッツ光が来たのもあって変えてやろうかしらんとか思いはじめてるので、ヤフービービー会員特典としてジオ有料版を使っているのが重荷になっているという側面もある。
まあ、今日明日の話ではありませんが。とりあえず掲示板削除の作業は土曜にやるぞー。(ついでにリンク変更やってなかったのも・・・すんませんヒュンマ同盟さん)
最近長女は「もったいなーいフレッツ光を知らないなんて〜」がマイブーム。だから変更考えてるわけじゃないけど(笑)
|