>子育てメモ
最近「いないいない」「ばっ」を言うようになった。しかし私は顔を隠して「いないいない」をせず、あっち向いてふりむく・頬擦りで視界から消えておいて顔を目の前に持っていく・という形で「いないいないばあ」をしていたので、娘もそういう形でやります。これをやる娘は死ぬほど可愛いです(笑)
ちなみに完璧に言えるのは他には「ママ」「まんま」「わんわん」。「パパ」はたまーに。「ブーブー」は言わない。
>マジレン
マジでメインキャラが死ぬわけないじゃあないかあーと思いつつも、ハラハラと盛り上ってあげよう!という気分になります(笑)←褒めてます。
でも熊はないよ大和屋さん(笑)。強盗とかでもいいじゃん・・・(笑)次男じゃなくても笑っちゃうよ・・・。
>ヒビキ
トドロキの獅子ネタがなければよい話。ていうか、これがあるばっかりに全てが微妙。ギャグならギャグでトドロキは放置しとけばまだいいものを、オチだけは結構綺麗だったりするから余計に「おいこれでトドロキイベントをきちんと扱ったつもりなんかい!」という感じ。以下箇条書き。
・そんなにトドロキ嫌われてんのかなあ。(愛ゆえとは思えん・・・) ・まあイブキとアキラが渋くていい感じだったからいいや。 ・キリヤを姑と呼ぶのは姑さんたちに悪い気がしてきたが、かといって犯罪者じゃ呼びにくいからやっぱ姑で。 ・勝てない戦いはしない鬼なんてタケシは要らんと思うぜ姑・・・。 ・姑がタケシサイドに相手にされなかったらなんでもいい。もう。 ・少年がバトルで役に立って、ヒビキは少年を認めて少年を明日夢と名前で呼びました。って今までの少年扱いって・・・ ・黒・・・(笑)?
マイメロで癒されるからまーいいけど。来週はアキラが楽しみ。(肩透かしじゃありませんように!)
>マイメロ
ケーキをあげるあたりでやっぱマイメロが十代でクロミが万・・・(もうええ) それはともかくあの先輩は黒幕か何かか?
一話からレンタルしそうで怖い。自分が。 ちなみにマイメロラブ(笑)
|