| 2005年09月17日(土) |
ダイ地球博(通常版) |
やっと普通に語れる(笑)
実は出発当日の朝に鼻血を出していました。 子供連れという疲労の予想から少々考え込みましたが、
出産後初めてのイベント。 しかもダイオンリー。(プラス方面のストレス) 子供連れという「向こうで倒れたら・・・」とか考えたら底なしの不安。
・・・鼻血くらい出るよなっ。
こういう思考法で昔痛い目を見たような気はしますが(成長しない)。一応マスクとティッシュを持って出発です。
会場は「えーと、この間参加したイベントは三日前でしたっけ?」と言いたくなるような懐かしい雰囲気でした(笑) いや知らないサークルさんも沢山いらっしゃいましたし、ヒュン受は実に少なかったですけれど。いや後者は元々か。それにしても暫く見ない間にヒュン×ポップが増えました。10年経って初期に帰ったカンジですか?
でも折角ラーヒュンで語れる方がいらしたのにそのとき子供連れ疲れが出始めててお話できなかったのが悔しかった・・・。Kさんスイマセンお話いっぱいしたかったです・・・。腐れトークがいつもより少なかったのは反省点だーうおー。
まあ鼻血は前泊の旅館で一回出ただけであとは出なかったからまあいいのかな・・・。実は一時期(二〜三年前くらい)鼻血が毎日出てた時期があったんでちょっと麻痺しとるかもしれんとです。
・・・次はイベント後の飲みまで参加してえ・・・!(握りこぶし)そんな感じで嵐のように過ぎた名古屋オンリーでした。色々あったけど幸せナリ〜v
|