まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
私間違えて「みょうごにち」って言いながら「明日後」って書いてた!
今日、ノリで昨日書いて、一ページだけ印刷した小説(一ページしか書けなかったから/笑)を机の上に放置したまんま、学校へ行ってしまいました。(汗)
そんで、うっかり(?)メールで妹に用事を頼んだので、おそらく読まれました。
ちなみに、その頼んだこと、やってもらえてませんでした。
もう、恥を捨ててメールをした私は何だったんでしょうか。
さすがに母親に見られるのは恥ずかしいと思って躊躇したのが間違いでした。
(母親に頼んでおけば良かった!)
ちなみに、用事とは、今日の消印が必要だったはがきをポストに入れてもらうことでした。
だって、今日が最後だったの。(ホロホロ)



それにしても、今日は本当に寒い日だった。
昨日、一昨日よりはましだと言っても寒かった。
なめてじゃないけど、マフラーを忘れたことがなによりも痛かった。
本気で寒い。
コートを着たって寒いってどうよ!?
どうしろっていうんですか、まったく。。。



そういや、首締め企画の「ごめんなさい企画」についてですが、執筆が遅れていてすみません。
頭下げるしかないです。
このことを知ってる人に聞かれるんですよ。
「で、結局何人きたの?」
6人くらいきたのに、まだ一つしか書けてないって言うのが現状です。
「毎日来てる人かわいそう」
もっともだよ!遊羅ちゃん!!
ちなみに、君が今日リクエストしてくれた、昨日の日記の海堂ドリームは、そのすべての夢が消化されてからです。
予定では、半年後ですね。このペースだと。(笑えない)
あああ、テニスまだ終わるなよ!
アニメが続いている間は安心だから、アニメも終わるな!(めちゃくちゃ)
それだけのために、署名運動を起こしても良い。(そんな暇はない)
その支援をするくらいだったら出来る。(ex:リンクを張る。そんだけ!)



今、時間がほしい。
んで、思いっきりパソコンに向かって書かせていただきます。小説。
趣味に思いっきり生きたい。
最近、日記を義務みたいに書いてます。
義務の割にはさぼるけど。。。
なんかもう、目的を忘れてネットしてます。
あ、あ、あ、あたし、折原みと(先生)のHPなんて行ってる場合じゃないんだよ!!(叫)
リンクのところ見てたら、18禁サイトのリンクはご勘弁くださいってなことが、書いてあって、18禁見るような腐ったやつが、あんた(言葉遣いが悪い)のサイトなんか行くかよ!って思ったら、私が行ってました。(笑)
あの人きっとさぁ……って語りだしても、誰も何にも返してくれないんでしょうね!つまんねーよって。(悲)
折原みとファンの人へ。(いるんかな?うちのHP来る人に)
なんか、馬鹿にしてるみたいな書き方してますが、私のあの人への思いはHPへ行くくらいです。(基準値曖昧)
ちなみに私、折原みとのX文庫(講談社)から出てる本と、コバルト文庫(集英社)から出てる本、全部読んでます!(笑)
折原みとと出会ったのは、小学生の時です。
ちなみに私、天使シリーズが好きです。(ほわほわしてて)
30〜60分前後で読めるので、暇だったら読んでみるのも良いでしょう。(女の子女の子してて、ちょっと恥ずかしくなってきます/笑)



今日の一言は、
きくまるかわいいー!

そんだけです。
(あの子は本当に可愛い)
(意味もなく笑っていてほしい)
(あ、ちなみに極悪さいと回った後での感想ですよこれ)

2003年01月31日(金)



My追加
Skin by yukie