まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT

この間書いた日記を振り返ってみて思ったんだけど、私の場合、好き嫌いの前に、ハリーポッターを理解できてないから好きじゃないんだよね。
気づくの遅いけど、私馬鹿なんでお話を理解するのが苦手です。
二年後とかに理解してたりします。読み直して。(笑)
ハリーポッターも二年後にまた読み直したいと思います。(いつもこんなん)



そういや、ドリームを知らない子が書いたドリーム小説みたいなのを読みました。(そういう機会があったので)
もちろん名前変換なんかじゃなくてオリジナルの女の子が出てくるテニプリのなんだけど、なかなかおもしろかったです。
夢要素を含まないキャラクターたちを初めてみたような気がします。(笑)
そういや、アニメイトに海堂のバンダナ売ってましたね!(話が変わりすぎ。。。)
てところから、この間、遊羅ちゃんと電車の中で夢を作ってました。(一方的に私が)
懐かしの弁当ネタ。


私「わーなにこれ?」
 (すでにおかずを箸でつまんでる)
私「食べて良い?」
海堂「……」



ひたすらヒロインは、こうして海堂の弁当をつまみ続ける。
そして、なぜだか日に日に量が増えてゆく海堂の弁当……(笑)
まんまこのネタで書いてほしかったら、また言ってください。(笑)



そういえば、本誌。
神尾対千石らしいですね!
あるHPの日記で昨日読んで、信じられなかったというか、目の錯覚かと思って、今日友達に確認しました。
事実だった!!
神尾に頑張ってほしいと、友達に言うと、同意を得れました。
こんな事は、大変珍しいことなのである。(笑)
千石さんは好きだけど、頑張ってほしいのは神尾。
だって、ジュニア選抜に出た千石さんに、リズム以外のスーパープレイが出来ない神尾が勝てるわけないじゃない!(酷)
なんていうか、千石さん!神尾を食ってやって!!
神尾!あなたのリズムでキヨの心のリズムを狂わせてやって!(寒)
あっくーん!
あっくーん!
なんだかんだ言ったって、キヨはキヨなんだから、浮気はしょうがないよ。
かわいそうだけど諦めて!
飽きっぽいキヨは、結局あっくんのところに戻るんだから。

(激しすぎる妄想。手袋でのキーボードうちは困難なためこれにて終了)

2003年01月30日(木)



My追加
Skin by yukie